ボルテージは、iOS/Android用アプリ「鏡の中のプリンセス Love Palace」の配信4周年を記念して、アバターコンテストなど特別企画を実施する。

目次
  1. ハーレムストーリー配信決定!
  2. アバターコンテストを開催!
  3. ベストコンビを投票で決定!「Mira-1グランプリ」開催!
  4. 鏡の中のプリンセス Love Palace 4周年記念ムービーを公開中!
  5. 図書室大セール実施中!
  6. オリジナルサウンドトラック発売決定!

本作は、煌びやかな宮殿を舞台に、貴族や騎士、宮殿に住まう使用人たちとの時空を超えたラブロマンスが楽しめる恋愛ドラマアプリです。2015年5月に配信を開始して以来多くのファンの皆さまに支えられ、今年で配信4周年を迎えました。

ファンの皆さまへ心から感謝を申し上げるとともに、周年企画として、アプリ内ではハーレムストーリーの配信が決定したほか、アバターコンテストの開催や、好きなコンビに投票してベストコンビを決定するMira-1グランプリの開催を予定しております。また、アプリ外での企画として、オリジナルサウンドトラックの発売も決定いたしました。

4周年を迎えた「ミラプリLP」で、引き続きプリンセス気分をお楽しみください。

ハーレムストーリー配信決定!

ハーレムストーリーの配信が決定しました。特定の1人ではなく、さまざまなカレたちの魅力が詰まったぜいたくな内容となります。ハーレムストーリーはラブパスで読み進めるストーリーです。ラブパスは毎日回復するため、無料でお楽しみいただけます。これまでとは少し違ったミラプリのストーリー配信を楽しみにお待ちください。

アバターコンテストを開催!

アバターコンテストを開催いたします。みなさまの素敵なコーディネートとデザインをお待ちしております。

コーデ部門

テーマに沿って最高のコーデを披露してください。テーマは「ご公務プリンセス」と「お忍びプリンセス」の2つです。それぞれ上位2名に選ばれた方にはカレからお祝いメッセージが届きます。

デザイン部門

アナタのイラストがドレスアバタ―に…!?テーマは「4周年お祝いコーデ」です。応募いただいた方の中から1名様のイラストをアバターとして配信いたします。

応募期間

2019年5月26(日)~6月16日(日)

※コンテストはいずれの部門もTwitter上で開催されます。

ベストコンビを投票で決定!「Mira-1グランプリ」開催!

「ミラプリLP」内でのキャラクターのベストコンビを決定する、「Mira-1グランプリ」をアプリ内で開催いたします。グランプリは投票によって決定いたします。1位に輝いたコンビは書き下ろしイラストを、1~3位のコンビには書き下ろしボーイズストーリーの配信を予定しております。ぜひ、あなたの思うベストコンビを応援してください。

鏡の中のプリンセス Love Palace 4周年記念ムービーを公開中!

配信4周年を記念した、記念ムービーを公開しております。ぜひムービーでカレとの4年間の日々を振り返ってください。

図書室大セール実施中!

過去のイベントストーリーをもう一度読み直すことが出来る、図書室のセールを現在実施しております。セールは通常よりもお得にストーリーを読むことが可能です。期間によってセール対象のストーリーが異なります。

期間 特集内容
5月22日(水)~5月29日(水) 図書室セール第1弾★アニバーサリー特集
1周年、2周年、3周年記念のイベントストーリーを販売
5月29日(水)~6月5日(水) 図書室大セール第2弾★転校生はプリンセス特集
王立学校を舞台とした大人気のパラレルストーリー「転校生はプリンセス」シリーズを販売
6月5日(水)~6月12日(水) 図書室大セール第3弾★ジューンブライド特集
ジューンブライドにちなみ、結婚やプロポーズをテーマにしたイベントストーリーを販売
6月12日(水)~6月19日(水) 図書室大セール第4弾★ボーイズ特集
カレとカレを繋ぐ絆を描いたボーイズイベントのストーリーを販売
6月19日(水)~6月26日(水) 図書室大セール第5弾★おとぎ話特集
おとぎ話や名作をテーマにしたパラレルストーリーを販売
6月26日(水)~7月3日(水) 図書室大セール第6弾★ファーストナイト特集
プリンセスとカレとの初めての夜をテーマにした、極甘イベントストーリーを販売

オリジナルサウンドトラック発売決定!

「ミラプリLP」初となる、オリジナルサウンドトラックの発売が決定いたしました。「ミラプリLP」のストーリーを彩る、思い出の楽曲の数々をお楽しみ頂けるCDを現在企画しております。続報を引き続きお待ちください。

鏡の中のプリンセス Love Palace

ボルテージ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年5月26日
  • 価格:基本無料

    鏡の中のプリンセス Love Palace

    ボルテージ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年5月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー