イマジニアは、サンエックスよりライセンス許諾を受け、iOS/Android用アプリ「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」を2019年夏に配信すると発表した。

目次
  1. 「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」
  2. サービス概要

「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」

ストーリー

ある日、リラックマたちは「おやつ食べ放題」のあまい言葉につられて農園にでかけました。ところが、そこはひどくさびれていて、周りには誰もいないようです。一軒のおうちに入ると、そこにはメモと本が置かれていました。

「急な用事が入ったので、わしはしばらくこの農園を留守にする。この手紙を最初に手に取った君に農園を任せる。心配はいらない。やり方はすべてこの一冊の本にまとめた。うまくやればおやつも食べ放題だ」

お腹いっぱいのおやつを食べるため、リラックマたちの農園生活がはじまりました。

ゲーム概要

リラックマたちとゆるい農園生活が楽しめる農園ゲームです。一緒に作物を育て、大好きなホットケーキを作ったり、お庭にブランコを作って遊んでみたりと、自分好みの農園を作り上げて、リラックマたちと楽しい生活を送ることができます。

農園でさまざまな作物を育て、収穫して、組み合わせて、おやつや料理を作って出荷しましょう。ご近所からの注文にこたえると、農園を可愛く装飾できる、リラックマの世界観をイメージしたデコやアイテムがもらえます。デコ・アイテムは初期200種類以上!オリジナリティ溢れる農園を自由に作り上げ、ユーザー同士でお披露目しましょう。

本作の続報については、当社HPにて随時公開していきますので、どうぞご期待ください。

サービス概要

正式名称:リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~
ジャンル:農園ゲーム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、英語、中国語(繁体字)
対応地域:初期日本のみ ※将来的にグローバル配信を予定
サービス開始日:2019年夏予定
価格:ダウンロード無料(一部アプリ内課金有り)
配信:イマジニア
開発:Abby

リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~

イマジニア

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年8月19日
  • 価格:基本無料

    リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~

    イマジニア

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年8月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~公式サイト