フライハイワークスは、Nintendo Switchダウンロードソフト「スチームワールドクエスト」の配信を本日6月27日より開始した。価格は2,500円(税込)。

「スチームワールドクエスト」配信開始!

憧れのヒーローの背中を追い求め始まる、スチームワールドの旅。3人を待つのは試練と波乱、そして出会い(?)。アツい蒸気(スチーム)を胸いっぱいに、仲間を信じ、カードバトルで道を切り拓け!

ストーリー

襲撃を受けた故郷の村を救うため、即席「ヒーローギルド」を結成した「アーミリー」「コペルニカ」「ガレオ」。連れ去られたヒーローたちを探し出すため、3人は旅に出ます。待ち受けるのは、はたしてどんな冒険なのでしょう?大きな期待とアツいスチーム(蒸気)を胸いっぱいに、仲間と旅立とう。

キャラ紹介

アーミリー

ヒーローに憧れる、熱血剣士。バトルではハデな剣技を駆使する。

コペルニカ

クールなみんなのまとめ役。錬金魔法で敵を一掃する。

ガレオ

ちょっとグチっぽい面倒くさがり屋。味方をサポートする回復薬として、バトルでは活躍。

バトルシステム

ターン制のカードバトルです。プレイヤーは計24枚のデッキを組み、バトルに挑みます。プレイヤーのターンになった際に、手札から最大3枚のカードを選択します。物理攻撃や錬金術など、敵の弱点となる属性をみつけて、うまく敵を倒しましょう。

ニンテンドーeショップ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000020042

スチームワールドクエスト

フライハイワークス

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年6月27日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スチームワールドクエスト公式サイト