恋を知らない二人の、手探りな恋愛模様を描く「アイベヤ」がPS4で11月28日に発売!

0コメント

エンターグラムは、PS4用ソフト「アイベヤ」を2019年11月28日に発売する。価格は、通常版が2,480円、プレミアムエディションが6,480円(各税抜)、DL版が1,980円(税込)。

「アイベヤ」は幼馴染である主人公とヒロインが、ひとつ屋根の下で一緒に生活をすることになるアドベンチャーゲーム。恋をした事がない幼馴染同士が一緒に暮らすことで、友達以上恋人未満だった関係が大きく変化していく様を描く。

通常版に加え、プレミアムエディションには同バージョンのパッケージイラストを使用した「描き下ろしB2タペストリー(Wスエード)」および「オリジナル・サウンドトラック」が同梱される。

通常版パッケージイラスト プレミアムエディションパッケージイラスト

公式サイト
http://www.entergram.co.jp/aibeya/

あらすじ

「明日から、綾希ちゃんの家でお世話になってね」

母親から突然そう告げられ、幼馴染の家で暮らすことになった琥太。

ずっと一緒に過ごしてきた、ちょっと気になる幼馴染。でも、この気持ちが『好き』なのかは自分でもわからない。

「それなら『お試し』で、恋人になってみない?」

お試しの恋人と、一つ屋根の下。二人はただの幼馴染?それとも……?

ヒロイン紹介

速水 綾希(はやみ あき)

誰とでも仲良くなれる明るい幼馴染

風間琥太(主人公)の幼馴染。リップなど、軽めの化粧をしている今どきの女の子。ノリが軽く、男女別け隔てなく話し、クラスメイトとも仲が良い。誰とでも仲良くなれるため、恋愛経験も豊富そうだが、誰かと付き合ったことは一度もない。

色恋沙汰に興味津々な周囲の反応から、琥太の事が気になりだしたが、それは幼馴染だから特別に感じていると思っていた。

そんな中、なし崩し的に一緒に暮す事になった事をキッカケに、再び琥太のことを意識するようになっていく。

「ね。期間限定のお試しで、あたしと恋人になってくれない?」

身長:161cm
スリーサイズ:87/58/89

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

アイベヤ 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング