スクウェア・エニックスは、アーケードゲーム「星と翼のパラドクス」において、アズワンとのコラボレーションを発表した。

目次
  1. 「アズワン」×「星と翼のパラドクス」!ジャンルを超えたコラボレーションが実現!
  2. アズワン(株)について
  3. 新たに3種の武器が登場!
  4. 「星と翼のパラドクス」のプレイ報酬がもっとお得に!「戦闘報酬+1キャンペーン」開催!

「アズワン」×「星と翼のパラドクス」!ジャンルを超えたコラボレーションが実現!

「JASIS2019」にてコラボエンブレムがもらえるシリアルコードを配布!

2019年9月4日(水)~9月6日(金)の期間、幕張メッセ国際展示場で開催される「JASIS2019最先端化学・分析システム&ソリューション展」のアズワン(株)ブースにて、コラボエンブレムが入手できるシリアルコードを配布いたします。

※シリアルコードの入力は9月11日(水)8:00より可能になります。
※シリアルコードの配布数には限りがございます。

「星と翼のパラドクス」のプレイヤー「アズワン(株)」さんが「星と翼のパラドクス」公式プレイヤーに!

8月28日(水)よりプレイヤー「アズワン(株)」さんとのマッチングや、マッチングした試合の勝利数に応じて手に入る公式プレイヤー称号が実装されます。アズワンの社是である「革新と創造」他、勝利数に応じて個性溢れる称号が入手できます。

アズワン(株)について

1933年(昭和8年)、井内盛栄堂商舗として創業。2001年東証一部上場を機に、「お客様と一体となって」との意味を込めて“AS ONE”=アズワンに社名を変更。研究・産業・医療分野の300万点を超える品揃えをカタログ・WEBを媒体として提供する、理化学機器の総合商社。研究者や医療従事者の求める専門的かつ広範な商品・サービス・情報の流通の要となり付加価値を提供することで科学技術と医療の発展に貢献している。

参考URL
https://www.as-1.co.jp/

新たに3種の武器が登場!

2019年8月28日(水)より、アサルト、ヴァンガード、サポートの各ロールに1種ずつ、合計3種類の新武器が登場します。各武器は戦闘後報酬での獲得はもちろん、ゲーム内のショップでも購入可能になっておりますので、是非獲得して新たな戦術を模索してみて下さい。

「星と翼のパラドクス」のプレイ報酬がもっとお得に!「戦闘報酬+1キャンペーン」開催!

2019年8月28日(水)8:00~9月4日(水)6:00までの間、「星と翼のパラドクス」をプレイした後に獲得できる報酬がさらに1つ増える「戦闘報酬+1キャンペーン」を開催いたします。いつもよりお得にゲーム内報酬を獲得できるチャンスをお見逃しなく。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー