スクウェア・エニックスは、アーケードゲーム「星と翼のパラドクス」において、9月13日より全国のアミューズメント施設で「秋の星翼 当たりくじ」を実施すると発表した。

目次
  1. 「星翼」を遊んで限定イラストグッズをゲットしよう!「秋の星翼 当たりくじ」開催!
  2. クエストをクリアして特別なストーリーを解放しよう!「お月見キャンペーン」開催!
  3. 特別カラーの「エア・リアル」パーツをGETしよう!「月が綺麗だべログインボーナス」開催!
  4. Happy Birthday イサドラ!「イサドラ誕生日キャンペーン」開催!

「星翼」を遊んで限定イラストグッズをゲットしよう!「秋の星翼 当たりくじ」開催!

9月13日(金)より、「星と翼のパラドクス」を遊ぶと描きおろしの限定グッズがもらえる「秋の星翼 当たりくじ」を開催いたします。

開催店舗で全国対戦を15プレイするごとに外れ無しのくじを引くことができ、豪華景品をゲットすることができます。

クエストをクリアして特別なストーリーを解放しよう!「お月見キャンペーン」開催!

2019年9月11日(水)8:00~10月11日(金)6:00の間、「星と翼のパラドクス」内のクエストをクリアすることで特別なストーリーが解放できる「お月見キャンペーン」を開催いたします。さらに期間中5日間のゲームへのログインでエンブレムがもらえるログインボーナスも併せて実施いたします。

特別カラーの「エア・リアル」パーツをGETしよう!「月が綺麗だべログインボーナス」開催!

2019年9月11日(水)8:00~9月26日(木)6:00までの間、「星と翼のパラドクス」にログインするごとに「ゴールテン・ダー」のカラーが施されたエア・リアル「サイトヘッド」のパーツを獲得することができます。

さらに、2019年9月26日(木)8:00~10月11日(金)6:00までの間は、「星と翼のパラドクス」にログインするごとに「サイトヘッド」のカラーが施されたエア・リアル「ゴールテン・ダー」のパーツを獲得することができます。

Happy Birthday イサドラ!「イサドラ誕生日キャンペーン」開催!

9月13日はプレイヤーと共に戦うアズワン、イサドラの誕生日!イサドラの誕生日を記念して、2019年9月11日(水)8:00~9月20日(金)6:00までの間、「イサドラ誕生日キャンペーン」を開催いたします。キャンペーン期間中に「星と翼のパラドクス」をプレイして限定クエストをクリアすると、コンパニオンアプリ「星翼ナビ」にて特別なストーリーを読むことができるようになります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー