Yostarは、iOS/Android向けアプリ「アズールレーン」において、「アズールレーン 3周年イベント(仮称)」および横須賀とのコラボレーションイベント「三笠大先輩のおうちで横須賀散策」をオンラインで開催すると発表した。

目次
  1. 「アズールレーン 3周年イベント(仮称)」のオンライン開催への変更を決定
  2. 横須賀×アズールレーン コラボイベント「三笠大先輩のおうちで横須賀散策」をオンラインにて開催!

「アズールレーン 3周年イベント(仮称)」のオンライン開催への変更を決定

毎年、東京・秋葉原にて開催をしておりました「アズールレーン」のアニバーサリーイベントは、本年も例年と同様に実施を予定しておりましたが、日本国内での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、来場者ならびに関係者の皆様の健康や安全面を第一に熟慮した結果、オフラインでのイベント開催を取りやめ、オンライン上でのイベントに変更しての開催の決定にいたりました。本イベントをご期待下さっている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

開催時期は9月中旬頃を予定しております。詳細な時期や内容を含め「アズールレーン 3周年イベント(仮称)」のオンライン開催の詳細は順次、アズールレーン公式Twitter等にてお知らせしてまいります。

横須賀×アズールレーン コラボイベント「三笠大先輩のおうちで横須賀散策」をオンラインにて開催!

記念艦「三笠」が現存する神奈川県横須賀市と「アズールレーン」のコラボイベント「三笠大先輩の横須賀散策」は、第1回を昨年4月に開催し、多数の方に横須賀へお越しいただきました。今年も昨年同様に横須賀・三笠ビル商店街を中心とした各店舗や記念艦「三笠」でのスタンプラリー開催や、横須賀での各種イベント実施等を企画しておりましたが、日本国内での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、来場者の皆様や横須賀の参加店舗の皆様、関係者の健康、安全面を第一に熟慮した結果、通常開催を取りやめ、オンライン上でのイベントに変更しての開催の決定にいたりました。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

イベント名:YOKOSUKA×アズールレーン 三笠⼤先輩のおうちで横須賀散策
開催期間:2020年7月4日(土)〜2020年8月31日(月)予定
主催:Yostar
協⼒:横須賀集客促進・魅力発信実行委員会、公益財団法人三笠保存会、三笠ビル商店街協同組合

アズールレーン

Yostar

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年9月14日
  • 価格:基本無料

    アズールレーン

    Yostar

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年9月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー