スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「とある魔術の禁書目録 幻想収束」において、本日5月25日より、組織イベント「第3回 組織戦線」を開始した。

組織イベント「第3回 組織戦線」概要

開催期間:2020/05/25(月)05:00~2020/05/31(日)04:59まで

上記開催期間中、組織イベント「組織戦線」を実施いたします。

「組織戦線」は、組織となったメンバー全員でボスの撃破を行い、異なる組織間でスコアを競う組織対抗イベントです。チームを日ごとに最大3チーム編成しボスに挑戦し、与えたダメージによりスコアを得ることができます。

ボスは倒す度にランクが上がり強くなっていきますが、その分バトルで得られる獲得スコアも上昇!得たスコアは同じ組織内で合計され、毎日10組織でマッチングされたグループ内でランキングを競います。

各マッチンググループ内のランキング結果に応じて「勲章」が付与され、期間内に獲得した「総勲章数」で豪華報酬を獲得することができます。

さらに今回の「第3回 組織戦線」では、最終日(6日目)のみ「セレクトバトル」の導入を予定しております。「セレクトバトル」は複数のボスの中から1体のボスを選んで挑戦する、新しいバトルルールとなります。ボスのランクは個別で管理され、それぞれのボスの撃破ごとにランクアップが行われます。

また「セレクトバトル」ではバトル終了時のスコア計算に「合計撃破数ボーナス」が加算されます。「合計撃破数ボーナス」はボスを一定数撃破することで効果が上昇し、最大200%まで上昇していきます。

※「セレクトバトル」は、将来的な正式実装を視野に入れ、最終日(6日目)のみ導入を予定しております。
※その他、詳細に関しては運営サイト(https://www.index-if.jp/)をご確認ください。

とある魔術の禁書目録 幻想収束

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年7月4日
  • 価格:基本無料

    とある魔術の禁書目録 幻想収束

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年7月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー