MSYは、PS4用ソフト「Ghost of Tsushima」とゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」のコラボレーションTシャツとパーカーを7月31日に発売すると発表、本日7月16日よりAmazonおよびTeam GRAPHT STOREで予約受付を開始した。
「Ghost of Tsushima」の世界観が表現されたアイテムは、タイトルロゴと主人公である境井仁の家紋を配置。デザインは名誉を重んじる「武士」をイメージしたSAMURAIと、冥府から蘇った「冥人(くろうど)」をイメージしたGHOSTの2種類だ。
また、ボディには通年快適に着こなせるコットン100%Tシャツと、重ね着しやすい薄手の10oz ZIPパーカーが使用されている。
Team GRAPHT STORE
http://store.teamgrapht.com/
SAMURAIデザイン
名誉を重んじる「武士」をイメージしたSAMURAIデザイン。日本製のラバー顔料によるプリントは、メリハリのある鮮やかな発色で、美しい日本の風景の中で誇り高き武士として鍛錬を積んできた境井仁を表現しています。
GHOSTデザイン
冥府から蘇った「冥人(くろうど)」をイメージしたGHOSTデザイン。ボディと同色の光沢顔料により暗闇に潜んだプリントは、動きに合わせて時折反射して姿を現します。対馬の民を守るため、邪道な戦い方に手を染めてでも敵を討つ境井仁を表現しています。
アイテムラインアップ
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ(SAMURAIデザイン)
カラー:ホワイト/ブラック
サイズ:S/M/L/XL
希望小売価格:3,980円(税込)
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ(GHOSTデザイン)
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L/XL
希望小売価格:3,980円(税込)
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋 パーカー(GHOSTデザイン)
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L/XL
希望小売価格:5,980円(税込)
「GRAPHT GAMING LIFE」について
日本発祥のゲームカルチャー。ゲームデザイナーやクリエイターが生み出した、音楽・デザイン・独自のゲームの世界観(アート)。またゲームセンターを中心としたアーケードカルチャーは、日本独自の「ストリート」として、サブカルチャーや自己表現の場所として、様々なブームやカルチャーを生み出してきました。
GRAPHT GAMING LIFEは、日本のゲームカルチャーを「ストリートカルチャー」「アート」としてとらえ、ゲームから派生する音楽やデザイン、ストリート上で交流するカルチャーをGRAPHTの目線を通し、今までになかったファッションアイテムとして作り変えます。
Team GRAPHT ツイッターアカウント
http://twitter.com/teamgrapht
(C)2020 Sony Interactive Entertainment LLC. Created and developed by Sucker Punch Productions.
※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
コメントを投稿する
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー