コーエーテクモゲームスは、アーケード版「DEAD OR ALIVE 6」において、本日8月5日に「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」とのコラボレーションキャラクター「たまき」を追加した。

「たまき」はとある人物より「闘う美女(ヴィーナス)たちの祭典」として、第6回格闘大会「DEAD OR ALIVE 6」への招待状を受け取り、あらたな「美」との出会いに心を踊らせて参戦。

若くして武を極めんとするほどの腕前になった護身術の合気道で闘い、柔軟で美しい体捌きによるホールドや捌きで相手を無力化するほか、当身(打撃)も取り入れた実践的なスタイルを披露する。道着に身を包んだ美しき参戦者の舞をぜひ楽しもう。

また、たまきの参戦を記念して「たまきデビューコスチューム」や「光る!SFボディスーツ」など多数のコスチュームが追加。これまで家庭用ゲーム機でしか身に纏うことができなかったお気に入りの衣装を、アーケード版でも楽しめる。

DEAD OR ALIVE 6 アーケード版アップデート内容

更新日:2020年8月5日(水)

内容

追加コラボキャラクター「たまき(CV:大西沙織)」

国籍:日本
年齢:22歳
誕生日:8月19日
身長:169cm
職業:服飾デザイナー
好物:マカロン、炭酸水、お酒
趣味:ボルダリング、ヨガ、バー巡り
スリーサイズ:B84/W54/H87

追加コスチューム

・光る!SFボディスーツ
・【復刻】天使すぎるメイドコスチューム
・【復刻】セクシーチャイナドレス
・「ライザのアトリエ」コラボコスチューム
・「ガスト」コラボコスチューム
・デザインコンテスト 2019 コスチューム
・【復刻】お嬢様の休日コスチューム
・【復刻】スクールコスチューム
・たまきコスチューム(デビューコスチュームなど)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー