レッドクイーンは、iOS/Android向けアプリ「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」の配信を本日8月18日より開始した。

「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」は、オンラインでAKB48メンバー本人や全国のユーザーとオンラインマルチ対戦が楽しめるトランプゲームアプリ。9月30日13時59分までにゲームにログインすると、事前登録キャンペーンの特典を受け取れる。

また、リリースを記念してTVCM選抜予選イベントが実施。TVCMに出演させたいメンバーを推しメンに設定して、「みんなでドボン」をプレイしよう。

TVCM選抜

リリース記念としまして、TVCM選抜予選イベントを開催します!本イベントは、9月30日~10月30日で開催予定のTVCM出演権を目指した本戦に向けてのランキング形式のイベントです。

TVCMに出演させたいメンバーを推しメンに設定して「みんなでドボン」を遊ぶことによって「推しメンPt」を獲得することができます。推しメンランキング上位10名のメンバーが予選通過となり「TVCM出演争奪イベント本戦」に参加することができます。

また、推しメンごとのランキング上位に入賞したお客様には豪華賞品をプレゼント!推しメンの予選通過と豪華賞品を目指してがんばりましょう!

※ランキング画面には予選通過の対象となる10名までのメンバーに「選抜圏内」が付きます。
※また、本イベントは10月30日~11月30日で開催予定の交通広告の対象メンバーとなる予選会も兼ねております。(秋葉原電気街口ボード、秋葉原駅構内サイネージ広告)交通広告の詳細は、追ってお知らせ致します。

推しメンPtの獲得方法

ゲームモードで「みんなでドボン」を遊ぶと順位に応じた「推しメンPt」を獲得できます。「推しメンPt」は一推し設定したカードの「特攻倍率」効果が反映されます。レアリティの高いカードを設定することで多くの「推しメンPt」が獲得ができます。

CM選抜イベントの注意事項

本イベント終了後、卒業等の理由でCM撮影できないメンバーが圏内に入っていた場合、そのメンバーは選抜圏外となります。その場合、順位を繰り上げて選抜メンバーを決定します。

推しメンイベントの注意事項

イベント期間中に推しメンを切り替えてもそれまでに獲得した「推しメンPt」は、切り替える前の推しメンに加算されます。また、推しメンを複数切り替えてイベントに参加することも可能です。イベント終了後に集計が完了次第、賞品配布となります。

AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!

レッドクイーン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年8月18日
  • 価格:基本無料

    AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!

    レッドクイーン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年8月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー