UnlockGameは、iOS/Android向けアプリ「逆命使いの少年」を日本で配信すると発表、事前登録受付を開始した。

目次
  1. ストーリー紹介
  2. 四大逆命使い 豪華声優出演
  3. 豊富なコンテンツ やり込み要素も満載
  4. 事前登録受付中

「逆命使いの少年」は、美しい古風世界を舞台にした3DRPG。プレイヤーは逆命使いの少年少女となり、各歴史時代の有名人物と共に叛乱勢力と戦い、太平の世の裏に隠された巨大な陰謀を阻止する。

バトルは、名将の編成や逆命使いの切り替えがカギとなるターン制。そのほかにも、ギルドメンバーとクエストに参加したり自由競売をしたりと、豊富なコンテンツが収録されている。

ストーリー紹介

繁栄の世に、どんよりした争いが渦巻いている。とあるきっかけにより、太平の世に亀裂が生じた。ある日、逆命使いの一族に代々伝わる神器が逆賊に盗まれ、繁栄の世に隠された巨大な陰謀が幕をきった。

乱賊を平定して、平和を取り戻すため、天命を背負った少年は旅を始めた。この乱世の中、歴史上の英霊を召喚して敵に対抗し、各地に散らばった神器を集めて、反乱の真相を突き止める。

この終わりなき旅の中で、少年は「逆命使い」であるべき本当の使命をまだ知らなかった。

四大逆命使い 豪華声優出演

プレイヤーは四つの逆命使いから1つを選び、物語を始めます。それぞれの逆命使いに自分の特徴を持ており、選ばれた逆命使いが戦闘陣容のコアとして他の名将達を率いて敵と戦います。

本作は、主人公である逆命使いを始め、有名な歴史人物などの個性的な設定を最大限表現するため、豪華声優陣によるフルボイスでお届け致します。声優についての詳しい情報は後日公開予定となります。

豊富なコンテンツ やり込み要素も満載

バトルはプレイヤー達に馴染みのあるターン制バトルを採用しており、戦術に応じてチームメンバーとなる名将の編成、逆命使いの切り替えなどの策略要素が盛りたくさんとなっています。

その他に、ゲーム内で各種のコンテンツが実装され、ギルドメンバーと一緒にクエストやイベントなどを参加することだけでなく、自由競売なども可能。詳しい情報について後日公開予定となります。

事前登録受付中

配信に先駆け、「逆命使いの少年」の事前登録受付が開始しました。公式ツイッターで事前登録開始のキャンペーンが行われています。抽選で10名様にアマゾンギフト券1000円をプレゼントします。応募条件は公式ツイッターをフォロー&RT、〆切は9月3日23:59まで。

他の最新情報は、公式Twitterをご覧ください
https://twitter.com/gyakumeitsukai

逆命使いの少年

UnlockGame

MobileアプリiOS

  • 配信日:2020年10月15日
  • 価格:基本無料

    逆命使いの少年

    UnlockGame

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2020年10月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      逆命使いの少年サービス終了