Kakao Gamesは、2021年上半期に配信を予定している「月光彫刻師」について、職業およびワールド情報の第2弾を公開した。

目次
  1. 個性豊かな選べる6つの職業!
  2. ワールド紹介:ロマン溢れる砂漠と荒野の村バラン

個性豊かな選べる6つの職業!

本作では、冒険スタイルに応じてキャラクター作成時に「戦士」「魔道士」「弓使い」「聖騎士」「錬金術師」「無職/彫刻師」の6つの職業の中から1つを選ぶことができます。PART2では、「聖騎士」「錬金術師」そして、本作の代表的な職業で無職から転職可能な「彫刻師」の3つの職業をご紹介いたします。

聖騎士

聖騎士は女神プレヤの使徒として敵から味方を守るクラスです。高い防御力を誇り、自らに祝福を与えて粘り強く攻撃に耐えることができます。

聖騎士スキル

裁きの鉄槌
聖なる神の鉄槌で、邪悪なる者に裁きを下す
プレヤの光
女神プレヤの神秘の力を得て攻撃力が増加する

錬金術師

錬金術師は様々な薬品とホムンクルスの力を借りて戦うクラスです。薬品が入ったフラスコを投げて攻撃し、敵を状態異常にすることができます。

錬金術師スキル

守護の本
自身を保護のベールで包み込む
属性反応触媒弾
フラスコを投げて範囲攻撃し敵を酸化させる

彫刻師

無職から始まり、隠されたクエストをクリアすることで彫刻師に転職できます。短剣の扱いに長け、攻撃力は低いが素早い攻撃と高いクリティカル率で敵を翻弄します。また、彫刻を使用した魔法攻撃やゴーレムの召喚も行えます。

彫刻師スキル

月光砕刀
鋭い短剣で敵を切り裂く
落雷
空を切り裂く轟音とともに、勇ましい雷撃が敵を打つ

ワールド紹介:ロマン溢れる砂漠と荒野の村バラン

PART2では、果てしなく広がる砂漠地帯、バランエリアをご紹介します。PART1でご紹介した緑豊かなセラボーグエリアとはうってかわって、さんさんと照り付ける太陽と、一面の砂の大地が広がるバランエリア。ここには誰も見た事のないような植物や生き物が生息しています。このロマン溢れる砂漠の大地で、あなただけの冒険を楽しんでください。

バラン村

かつては平和で活気に満ちた村でしたが、東の国境がモンスターに突破されて多くの村人が捕えられてしまいました。長老のガンダルバは村を訪れる冒険家に助けを求めています。

荒地

どこまでも続く荒地には、勢力争いに負けたモンスターたちが集団で生活しています。近頃はオークの群れが定着し、驚くべき繁殖力で荒地の一部を占領しています。

砂の平原

広大な砂の平原に生息するサソリは少量でも致命的な毒を持ち、灼熱の環境でも生き続けることができます。また、砂の平原の奥地には暗殺団の根城があり、砂の平原を通る商人たちから物資を略奪して生計を立てています。

月光彫刻師

Kakao Games Japan

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年5月25日
  • 価格:基本無料

    月光彫刻師

    Kakao Games Japan

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年5月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      月光彫刻師サービス終了