QualiArtsは、2021年6月24日に配信予定のiOS/Android用アプリ「IDOLY PRIDE」について、ゲームの遊び方がわかるPVを公開した。

目次
  1. 動画付きラジオ発表内容
  2. 楠木ともりさんコメント

6月13日に、文化放送A&G+で放送された動画付きラジオにて、ゲームの遊び方がわかるPVが初公開となった。本PVでは、キャラクターボイスを楠木ともりさんが担当するゲームオリジナルの新人マネージャー「橋本さとみ」が登場する。

さらに、6月23日21時より、ニコニコ生放送・YouTubeにて、橘美來さん(長瀬琴乃役)、菅野真衣さん(川咲さくら役)、麻倉ももさん(鈴村優役)、高垣彩陽さん(井川葵役)、豊崎愛生さん(赤崎こころ役)が出演する「ゲームリリース前日特番」を放送することも明らかとなった。

動画付きラジオ発表内容

ゲームPV初公開&新人マネージャー公開

公式YouTubeにて公開されたゲームPVでは、ゲームオリジナルの新人マネージャー「橋本さとみ(CV:楠木ともり)」が登場し、遊び方の詳細を紹介しています。

楠木ともりさんコメント

演じられたキャラクターについての印象

マネージャーといっても年齢感が低く、アイドルたちに近い気持ちで接してくれるのかなというのが最初の印象でした。新人でありながら日々逞しく成長していく素直さと力強さを持ち、アイドル愛の強さが何より魅力的なキャラクターかと思います。

メッセージ

橋本さとみを演じさせていただきます、楠木ともりです。さとみは少々クセのあるキャラクターですが、そこが非常に愛らしく、みなさんの周りを明るくしてくれると思います。是非さとみと一緒に、アイドルたちをたくさん愛でて応援してあげてください!

ゲームリリース前日特番放送決定!

「IDOLY PRIDE リリース前日特番」を2021年6月23日(水)の21時よりニコニコ生放送、YouTubeにて放送いたします。番組ではアニメの舞台裏を描いた新アニメーションMVを初公開するほか、出演キャストによるゲームプレイをお届けする予定です。

放送日時:2021年6月23日(水)21時~
放送チャンネル:ニコニコ生放送・YouTube
番組の詳細については随時、公式Twitterにて発表いたします。

出演者

橘美來(長瀬琴乃役) 菅野真衣(川咲さくら役) 麻倉もも(鈴村優役)
高垣彩陽(井川葵役) 豊崎愛生(赤崎こころ役)

IDOLY PRIDE

QualiArts

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年6月24日
  • 価格:基本無料

    IDOLY PRIDE

    QualiArts

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年6月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー