カプコンは、iOS/Android用アプリ「モンスターハンター ライダーズ」において、本日7月20日よりイベント「あふれる思いは仮面に隠して」を開始した。

目次
  1. ライダー花鱗や記憶石を入手!新イベント「あふれる思いは仮面に隠して」を配信!
  2. 「あふれる思いは仮面に隠して」ガチャ開催!

ライダー花鱗や記憶石を入手!新イベント「あふれる思いは仮面に隠して」を配信!

これはシノが特派観測隊と出会う少し前の物語
兄マガツキを探しマハ・エルグまでやってきたシノは、情報を得るためにとある取引に応じることに…
しかし、この取引が後のシノの行動に大きな影響を与えることになるのだが…

8月4日(水)10:59まで「あふれる思いは仮面に隠して」を配信します。イベントクエストで入手できるポイントを集めると、交換所でガチャチケットやオトモンのタマゴ・宝珠や各種強化・限界突破素材など、様々なアイテムを入手できます。

イベント特効

イベント特効の対象ライダーをパーティ編成するとさまざまな恩恵があるほか、今回は、★4~5「タマミツネ」「白疾風ナルガクルガ」を編成してクエストをクリアすると、ポイントを通常よりも多く入手できます。

<交換所>今回の特別ラインナップ

オトモン心石【60】
★5「シノ[水翔刃]の花鱗」
★5「ヒサメの花鱗」
★5「マスウードの花鱗」
★5「防御の秘石」
「ヒサメの記憶石」
★5 ライダー真・限界突破素材

期間限定ミッション&イベントログインボーナス

「ライダー花鱗」「龍天災 認定証」「ガチャチケット」など各種アイテムが入手可能な「期間限定ミッション」、「イベントログインボーナス」もあわせて開催! 毎日ログイン&ミッション達成してオーブやアイテムを大量GETしよう!

「あふれる思いは仮面に隠して」ガチャ開催!

8月4日(水)10:59まで「あふれる思いは仮面に隠して」ガチャを配信します。本ガチャでは、イベント「あふれる思いは仮面に隠して」のクエスト攻略に役立つ期間限定の特性効果(イベント特効)を修得している「シノ[水翔刃]」「ヒサメ」「マスウード」の入手確率がアップ!

いずれのライダーも、真・限界突破によりLv80まで強化が可能! また、★5「ヒサメ」はパーティ特性を修得可能です。

シノ[水翔刃](CV:柚木涼香)

森の都市フウガに所属するライダーでフウガ忍衆の忍。特派観測隊の面々と出会う以前の、仮面で顔を隠していなかった頃の姿。とある事情でヴァルボーレ愛用の双剣「ガノカットラス」を使用している。ライダーとしての実力は、同世代の者には引けを取らない程優秀だが、忍衆のひとりとしては未熟な面もあり、シノ自身もそれについて思い悩んでいる。

誕生日:8月27日
年齢:21歳

モンスターハンター ライダーズ

カプコン

MobileアプリiOS

  • 配信日:2020年2月19日
  • 価格:基本無料

    モンスターハンター ライダーズ

    カプコン

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2020年2月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      モンスターハンター ライダーズサービス終了