KONAMIは、2021年8月12日に発売予定のNintendo Switch用ソフト「遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!」について、8月8日よりお笑い芸人の小島よしおさんが出演するテレビCM「ラップデュエル♪篇」を放送する。

目次
  1. 新テレビCM概要
  2. 小島よしおさんのコメント

今回のCMには、お笑い芸人の小島よしおさんが出演。「君の切り札と、最強をめざせ。」をテーマに、本作で繰り広げられるバトルの様子を小学生とのラップバトルで表現。テンポよく展開される小島よしおさんと小学生によるラップバトルに注目だ。

新テレビCM概要

タイトル:「ラップデュエル♪」篇(30秒)
放送開始日:2021年8月8日(日)~
出演:小島よしお
放送地域:テレビ東京系列 東京、大阪、名古屋、福岡、北海道、岡山・香川

小島よしおさんのコメント

なかなかラップバトルすることがないので、すごく楽しかったです。対戦相手の小学生とも、気迫で勝負できたかなっていう気持ちはありますし、すごいモンスターも召喚できたんで、これは完全勝利だったんじゃないかなって思います。

この辺は皆さんが、このCMを見て、判断していただければと思います。遊戯王ラッシュデュエルは友達みんなで、盛り上がれるので、ぜひぜひみんな、楽しんでね!いつかよしおとも戦おうね!それじゃーね!ぴーや!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!

KONAMI

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年8月12日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー