パラダイムシフトは、PS4/Nintendo Switch用ソフト「Red Rope - 運命の赤い縄 -」日本ローカライズ版を2021年9月24日に発売する。

「Red Rope - 運命の赤い縄 -」は、イタリア・ローマのゲーム開発会社・Yonderが開発したパズルアクションゲーム。赤い縄で繋がれた2人のキャラクターを操作し、立ちふさがる謎や敵を乗り越えながら迷宮からの脱出を目指す。赤い縄は決して切ってはならず、二人の行動を阻害する。一方で縄は敵を囲い込んで締め上げると武器のようにも使用することができ、プレイヤーの発想が攻略の鍵を握る。

「あなた達2人は迷宮に閉じ込められてしまいました。2人は赤い縄でつながれています。2人で息を合わせ、この奇妙な迷宮から脱出してください。」

商品概要

ゲームタイトル:Red Rope - 運命の赤い縄 -
発売日:2021年9月24日(金)予定
ジャンル:パズルアクション
プレイ人数:1人-2人
対応ハード:Nintendo Switch/PS4
開発会社:Yonder
パブリッシャー:パラダイムシフト

公式サイト
https://game.paradigm-shift.co.jp/redrope/

Red Rope - 運命の赤い縄 -

パラダイムシフト

PS4ダウンロード

  • 発売日:2021年9月24日

    Red Rope - 運命の赤い縄 -

    パラダイムシフト

    Switchダウンロード

    • 発売日:2021年9月24日

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー