FOW GAMESは、iOS/Android向けに配信予定の「KINGDOM:聖戦のきざし」について、プレイヤーの冒険をサポートする「ペットシステム」の情報を公開した。

目次
  1. ペットカードの収集
  2. ペットカードの登録
  3. 変身カードの合成
  4. ペットカードのマイレージ
  5. ペットカードの確定

本作ではプレイヤーが入手したペットカードを使うことで、ペットを召喚して戦うことができる。ペットはプレイヤーを追従して行動を共にするだけでなく、ペット毎の性能に応じて獲得経験値が増加したり、プレイヤーのステータスが変化。見た目で気に入ったペットを召喚したり、敵やコンテンツに応じてペットカードを使い分けるなど、幅広い使い方が可能だ。

ペットカードはクエストやイベント、ガチャなどさまざまな方法で入手できる。

ペットカードの収集

獲得したペットカードで、収集のリストで指定されたセットが完成すると、プレイヤーのステータスが向上します。

ペットカードの登録

よく使うペットカードはお気に入り登録しておくことで、素早い切り替えが可能になります。

変身カードの合成

2枚以上所有をしている同一のペットカードは、合成させることで、別のペットカードに変えることが出来ます。

ペットカードのマイレージ

SRランク以上の変身カードを合成するとマイレージが付与されます。このマイレージが一定数たまると1つ上のランクの変身カードを獲得することが出来ます。

ペットカードの確定

ガチャや合成でSSR以上のペットカードが出現した場合、結果をそのまま確定させるか、ダイヤを消費して再抽選するか選択することができます。この再抽選で最初に出現したランク自体は変わりません。

KINGDOM:聖戦のきざし

FOW GAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年10月20日
  • 価格:基本無料

    KINGDOM:聖戦のきざし

    FOW GAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年10月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      KINGDOM:聖戦のきざしサービス終了