コーエーテクモゲームスは、iOS/Android用アプリ「真・北斗無双」において、本日10月12日にプレイアブルキャラクターとして「リン」を追加した。

目次
  1. 新拳士「リン」参戦&ピックアップガチャ開催!
  2. 第1回極限拳士組手

新拳士のリンは、闘いながら控えの味方全員の体力を回復できるだけでなく、味方全員の攻撃力もアップさせることができる強力な拳士となっている。その他にも、期間限定で全バトルに対して与ダメージ・被ダメージのボーナスが付く「期間パワーアップ」の対象にもなっているほか、本日10月12日より開催中のイベント「第1回極限拳士組手」や、次回開催予定の幻闘編「北斗の軍」のイベント特効も所持している。

なお、リンやその奥義が獲得できるピックアップガチャは、1日1回無料で引くことができるので、忘れずに毎日引いておこう。

新拳士「リン」参戦&ピックアップガチャ開催!

新拳士「リン」やその奥義を獲得できる「ピックアップガチャ」を開催いたします。1日1回無料で引ける「極限拳士組手ピックアップガチャ」では、SR以上の拳士「リン」の排出確率アップに加え、SR以上の奥義は「アローレイン」「スライドショット」などの拳士「リン」に装備可能な奥義のみが排出されます。

また、「極限拳士組手ピックアップ確定ガチャ」は、10連のみの7回限定のガチャで、SR以上の拳士「リン」、またはSR以上の「リン」の奥義「アローレイン」「スライドショット」などが1つ確定で獲得できます。

今回のガチャから排出される拳士「リン」と、その奥義には、現在開催中の「第1回極限拳士組手」や、次回開催予定の幻闘編「北斗の軍」でのバトルが有利になるイベント特効がついています。

さらに期間限定で、特定拳士に対して全バトルで有効な特効を発揮する「期間パワーアップ」も、今回は「リン」が対象となっているため、「第1回極限拳士組手」ではイベント特効にプラスして、与える攻撃のダメージ増加のボーナスと、敵から受けるダメージを軽減するボーナスもついています。

「期間パワーアップ」は、期間中に開催されるイベントだけでなく、伝説編やクエストなど常時開催のバトルでもボーナスがつきますので、この機会にぜひ、「リン」で様々なバトルに挑みましょう。

実施期間

2021年10月12日(火)メンテナンス後~10月28日(木)13:59まで

伝承奥義

アローレイン

効果

空中にクロスボウを連射し、前方に大量の矢を降らせる。奥義威力6687.64%+815.08%のダメージ。33.52%の確率で自分の攻撃力8.55%アップ(20.0秒)。能力解放+4効果:同名の奥義威力を+970.24%。

更にこの奥義で付与する攻撃力アップの効果を2.50%アップ。

※この奥義を★4、能力解放+4、Lv92に成長させ、同名他レアリティもすべて最大まで強化させたときのステータスです。

リン(CV:伊藤かな恵)

北斗の軍を率いるうら若き女性。かつてケンシロウを慕い、彼に同行した。ケンシロウと別れて数年後、バットと共に北斗の軍を結成。弱者を守るべく、世を支配する天帝軍との戦いに身を投じる。

第1回極限拳士組手

新イベント「第1回極限拳士組手」を開始いたしました。

極限拳士組手とは

鍛え上げた拳士たちを総動員して強敵を撃破し上層階を目指し、撃破したポイントでランキングを競う期間限定のイベントです。拳士の体力と闘気ゲージの状態を維持したままバトルに挑戦!

ボスとなる敵は強力ですが、敵も味方も体力の状態が次のバトルへ引き継がれるため、何度も挑戦することで勝利を目指すことが可能です。※戦闘不能となった拳士も含めて、全ての味方拳士の体力は翌日に全回復します。

特効の拳士や奥義、体力回復の効果を持つ拳士や世紀末カードを活用することで、イベントを有利に進めることができます。さらに今回の極限拳士組手では、新拳士「リン」とその特定の奥義にバトルで有利になるイベント特効がつきます。

バトルで与えたダメージに応じてポイントや報酬を獲得可能です。累計獲得ポイントや最終のランキングに応じた強化アイテムや特別なアイコンなどの豪華な報酬を獲得できます。

バトル報酬では「南斗鷲虐双手の秘伝書R」などシンの奥義の秘伝書、撃破報酬では「シンの星片R」などが獲得可能となっておりますので、鍛え上げた拳士と共に、ランキング上位を目指しましょう!

期間

2021年10月12日(火)メンテナンス後~2021年10月18日(月)13:59

ポイント達成報酬

累計ポイントでプロフィール画面に使用できる特別なアイコン「シンのアイコン」など、さまざまなアイテムを獲得できます。

ランキング報酬

ランキング報酬ではプロフィール画面に使用できる特別なアイテム「少女リンのアイコン」など、さまざまなアイテムを獲得できます。

真・北斗無双

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年12月15日
  • 価格:基本無料

    真・北斗無双

    コーエーテクモゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年12月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー