ライアットゲームズは、iOS/Android用アプリ「リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト」において、本日10月15日に、新たなチャンピオン「ベイガー」を追加した。

目次
  1. 新チャンピオン「小さき大魔王、ベイガー」
  2. ギルド

さらに、ゲーム内コミュニティーのソーシャル機能である「ギルド」も実装となった。ギルドに参加することで、所属メンバーとのチャットや「ギルドVSギルド」のバトルが楽しめる。

新チャンピオン「小さき大魔王、ベイガー」

誰も恐れて近づこうとしなかった力を受け入れたベイガーは、熱心なヨードルの魔法使いだ。自由な精神を持つバンドルシティの住人として、彼は定命の者たちが実践する天空の魔法について学ぶことを切望していたが、天性の好奇心が理由でイモータル・バスティオンに囚われてしまい、その人柄が変わってしまった。そして星々の闇の怒りを自在に操る頑固者の生物となったベイガーだが、周囲からは見くびられることが多く、彼自身は自分を真に邪悪な存在だと信じているが、その真の動機には疑問を感じている者たちもいる……

ギルド

ギルドでは、チャットとゲーム内の共有空間でプレイヤーがコミュニティーとつながり、一緒にレベルアップすることができます。さらに、その絆の強さを活かして「ギルドVSギルド」のバトルをすることが可能となります。ギルドに関する詳細、そのほかアップデート情報は下記よりご確認ください。

ワイルドリフト パッチノート 2.5紹介ページ
https://wildrift.leagueoflegends.com/ja-jp/news/game-updates/wild-rift-patch-notes-2-5/

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト

ライアットゲームズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年10月28日
  • 価格:基本無料

    リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト

    ライアットゲームズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年10月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー