ライアットゲームズは、iOS/Android用アプリ「リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト」において、チャンピオン「聖なるお針子、グウェン」を実装した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新チャンピオン「聖なるお針子、グウェン」

魔法によって人間となり、命を与えられた元人形のグウェンは、かつて自分を生み出したまさにその道具を携えている。一歩ごとに作り手の愛の重みを感じながら、あらゆることに感謝を忘れない。グウェンが意のままに操る「聖なる霧」は、古代の防護魔法であり、自身が手にしたハサミ、針、そして縫い糸もその祝福を授かっている。目新しいものに囲まれながらも、グウェンは壊れた世界に生き残っている善意を守るため、大いなる喜びをもって戦い続けようと固く誓っている。

そのほかアップデート情報については、公式サイトをご確認ください。

ワイルドリフト パッチノート 3.4 紹介ページ
https://wildrift.leagueoflegends.com/ja-jp/news/game-updates/wild-rift-patch-notes-3-4/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー