ライアットゲームズは、iOS/Android向けアプリ「リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト」において、新しいチャンピオン「解き放たれたゾウンの激憤、ワーウィック」を本日11月4日に実装した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新チャンピオン「解き放たれたゾウンの激憤、ワーウィック」

ワーウィックはゾウンの灰色の路地で狩りをする怪物だ。苦痛を伴う実験によって変性した彼の肉体に融合された、ポンプやシリンダーで構成された複雑なシステムが、錬金術的に合成された憤怒を彼の血流に送り込んでいる。物陰から飛び出しては、都市の深部を脅かしている犯罪者を餌食とするのだ。ワーウィックは血に引き寄せられ、その匂いは彼の正気を失わせる。血を流す者は、決して彼から逃れることはできない。

ワイルドリフト パッチノート 3.4C紹介ページ
https://wildrift.leagueoflegends.com/ja-jp/news/game-updates/wild-rift-patch-notes-3-4c/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー