WEMADEは、iOS/Android/PC向けMMORPG「MIR4」において、本日11月16日に大規模戦闘「飛天攻城戦」の実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 大規模PVPコンテンツ「飛天攻城戦」
  2. 「攻城戦前夜祭」イベント
  3. XDRACOアイテム取引所「Exchange by XDRACO」

大規模PVPコンテンツ「飛天攻城戦」

11月16日に実装される「飛天攻城戦」は攻城門派と守城門派による熾烈な戦闘コンテンツで、最大で150対150、合計300人が参加可能な大規模戦闘です。「飛天攻城戦」は4週間に1度、各サーバー時間を基準に日曜日22時より1時間に渡って開催されます。

記念すべき最初の攻城戦はサーバー時間基準で11月28日(日)22時に開催され、「飛天攻城戦」に参加するための競売が事前に実施されます。競売は門派技術「守備隊形」1レベル以上を達成した門派のみ参加でき、門派資金を用いて競売で落札することで参加権利を獲得できます。

攻城戦の勝利条件は守城陣営側のエリアに存在する占領石の状態によって決まり、これが破壊された場合は攻城側が勝利、最後まで守り抜かれた場合は守城側の勝利となります。

「飛天攻城戦」に勝利した門派は取引所の取引手数料と秘谷の黒鉄採掘に応じた金貨と黒鉄を利用することができます。また、「飛天攻城戦」に勝利した門派の門主は国王権限を行使でき、門派員への官職の授与や褒賞の支給、専用の門派商店アイテムが登録できるようになるなどの様々な特典が得られます。

「攻城戦前夜祭」イベント

「飛天攻城戦」実施に伴い攻城戦参加門派を応援する前夜祭イベントが開催されます。前夜祭イベントは第1回の「飛天攻城戦」が開催されるまでの22日(月)から27日(土)の間に行われます。

XDRACOアイテム取引所「Exchange by XDRACO」

XDRACOアイテムの取引を行うための取引所「Exchange by XDRACO」が11月23日(火)に稼働を予定しております。XDRACOアイテムはゲーム内でのアイテムの獲得やDSP(DRACO Staking Program)を通じて獲得でき、ゲームサーバー、リージョンに関係なく、より多くのユーザー間でのアイテム取引を実現します。

MIR4

WEMADE

PCダウンロード

  • 発売日:2021年8月26日

    MIR4

    WEMADE

    iOSアプリiOS

    • 配信日:2021年8月26日
    • 価格:基本無料

      MIR4

      WEMADE

      AndroidアプリAndroid

      • 配信日:2021年8月26日
      • 価格:基本無料

        ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

        コメントを投稿する

        この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー