bilibiliは、iOS/Android用アプリ「ブラック・サージナイト」がまもなくリリース開始から半周年を迎えることを記念して、「半周年記念ログインボーナス」を開始した。

目次
  1. 薔薇帝国の陣列解析と新規URドール「セント・ジョージ」が登場!
  2. 「闇蝕の廃墟」に新ステージ「手がかり20」と新規ドール「敷波」が追加!
  3. 半周年記念のアップデートやイベントが開催予定!

「半周年記念ログインボーナス」では、ログイン2日目に「S型素体」、4日目に「Z1(CV:諏訪彩花)」の蜃海礼装「ツアーバックステージ」、7日目に「誓約の指輪」が獲得可能となっているので、ぜひログインして各報酬を獲得しよう。

これにあわせて、「陣列解析」の解析対象に薔薇帝国ドールが追加されたほか、追加されたドールの解析がすべて完了することで入手できる新規URドールとして、「セント・ジョージ」も追加されている。

実施期間:11月26日(金)23:59まで

薔薇帝国の陣列解析と新規URドール「セント・ジョージ」が登場!

11月16日(火)のメンテナンスにて、特定ドールを解析して強化できる「陣列解析」に、新たな解析対象として薔薇帝国のドールが追加されました。

解析対象追加ドール

・アーク・ロイヤル(CV:花澤香菜)
・フッド(CV:川澄綾子)
・アケロン(CV:田村ゆかり)
・バトルアックス(CV:鬼頭明里)
・ジュピター(CV:大坪由佳)

さらに、上記5体のドールの解析を全て完了させることで、新規URドール「セント・ジョージ」を入手することができます。

新規URドール

URセント・ジョージ

艦種:戦艦
所属:薔薇帝国

「闇蝕の廃墟」に新ステージ「手がかり20」と新規ドール「敷波」が追加!

11月16日(火)メンテナンス後から、「闇蝕の廃墟」に新ステージと新規ドロップ限定ドールが追加されました。新ステージの「手がかり20」をクリアすることで、新規SRドール「敷波」を入手できるチャンスがあります。

半周年記念のアップデートやイベントが開催予定!

11月23日(火)に実施されるメンテナンスにて大型アップデートが行われ、新たな機能の追加やイベントなどが開催される予定です。

炉心システムの実装

深淵覚醒ドールを対象とした強化システムであり、ステータス上昇や特定機能におけるボーナス効果、パッシブスキルが追加されます。

ダイヤ初回購入追加プレゼントのリセット

ダイヤの初回購入追加プレゼントがリセットされ、再びお得にダイヤをご購入いただくことができるようになります。

リリース半年記念限定パック登場

リリース半周年を記念して、特別な期間限定パックが販売されます。普段のパックよりも豪華な内容となっていますので、ぜひお見逃しなく!

期間限定蜃海礼装の再販

リリースからこれまでに販売された期間限定蜃海礼装が、再び登場します。ドールは手に入れたけど、肝心の蜃海礼装を買っていなかった…という指揮官様も、この機会にお求めください。

また、上記の他にも様々なアップデートやイベントが開催されますので、ぜひご期待ください。

ブラック・サージナイト

ビリビリ

MobileアプリiOS

  • 配信日:2021年5月20日
  • 価格:基本無料

    ブラック・サージナイト

    ビリビリ

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2021年5月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ブラック・サージナイトサービス終了