フリューは、PS4/Nintendo Switch用ソフト「バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ」の発売日を2022年1月20日から同年4月14日へ変更すると発表した。

本作はトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」を、実際のカードゲームと同じルール※で遊ぶことができるコンシューマゲームとして制作が進められていたが、より満足できる内容で届けるために更なる品質向上が必要であると判断したとのこと。

※コラボカード、一部カードは除く。ルールには一部調整あり。

また、1月29日にバンダイより発売される「[BS59]真・転醒編 第4章 運命の変革(ラグナロクモーメント)」は別途追加有料ダウンロードコンテンツとしてリリース予定だ。

トレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」のPS4・Nintendo Switch向けソフト「バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ」発売日変更に関するお知らせ

本作はトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」を、実際のカードゲームと同じルール※で遊ぶことができるコンシューマゲームとして制作を進めておりましたが、よりご満足いただける内容にてお届けするために更なる品質向上が必要であると判断いたしました。発売を心待ちにしてくださっていたお客様ならびに関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

制作陣一同、引き続き鋭意制作してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、1月29日(土)にバンダイより発売される「[BS59]真・転醒編 第4章 運命の変革(ラグナロクモーメント)」につきましては、別途追加有料ダウンロードコンテンツとして発売を予定しております。詳細につきましては決定次第お知らせさせていただきます。

※コラボカード、一部カードは除く。ルールには一部調整あり。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー