Ujoy Gamesは、2022年春に配信を予定しているiOS/Android向けアプリ「ソウルタイド」の事前登録受付を本日12月28日より開始した。

目次
  1. 事前登録の詳細はこちら
  2. 最大10,000円分の賞品が当たる超豪華キャンペーン開催!
  3. 「ソウルタイド」とは?
  4. 「Soul Tide(ソウルタイド)」

あわせて、抽選で1,000名に最大1万円分のえらべるPayが当たるキャンペーンが実施。公式サイトも公開されているので、ぜひチェックしよう。

事前登録の詳細はこちら

公式サイト
https://soultide.jp

公式Twitterアカウント(@SoulTide_JP)
https://twitter.com/SoulTide_JP

最大10,000円分の賞品が当たる超豪華キャンペーン開催!

Ujoy Gamesは本日(12月28日)より、中国で話題沸騰中の100万字超えの迷宮探索RPG「ソウルタイド」(Soul Tide)において、本日から事前登録が開始されることを記念した新年特大キャンペーンを開始します。最大10,000円分の賞品が当たるチャンスを、ぜひお見逃しなく。12月28日から7日間、毎日参加することができるので、「ソウルタイド」公式Twitterをこの機会にぜひチェックお願いします!

ソウルタイド公式Twitterでは、本日12月28日(火)から本作の事前登録が開始されることを記念して、「事前登録開始記念&年末年始キャンペーン」を開催!2021年12月28日から2022年1月3日まで、抽選で1,000名様に「最大1万円分のえらべるPay」が当たるチャンス!期間中毎日1回、計7回の参加が可能です。

応募方法

  1. @SoulTide_JPをフォロー
  2. 対象ツイートをRT
  3. 抽選URLから抽選に参加
  4. その場で結果が出る

開催期間

2021/12/28(火)0:00~2022/1/3(月)23:59

賞品

えらべるPay 1万円分or 200円分×1000名様

「ソウルタイド」とは?

100万字以上の文字数で紡がれるストーリー

ソウルタイドの舞台となるのは、教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸。そこに、無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。境界は無数の次元でできた迷宮であり、魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。

教団は「境界」の探索を試みてきたものの、迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。そこで、他の世界の亡者を三日月大陸へ召喚し、実体化させ蘇えらせた「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。

あなたは、異世界から召喚された人形を率いる「人形使い」に任命され、危険の潜む迷宮を探索することになる。魔女によって壊された故郷、人形たちとの絆。個性豊かな仲間たちと共に、いざ迷宮の最奥へ。

新感覚の迷宮探索機能

本作は、三日月大陸を舞台に、かつて故郷を襲った魔女が潜む迷宮を、召喚された「人形」と一緒に探検する「人形使い」の物語を描いた迷宮探索RPGです。プレイヤーは人形を操る人形使いとなり、「人形」と共に魔女の境界を探索していくことになります。

迷宮探索は、プレイヤー自らがどこに進むか選ぶことのできる独特なシステム。迷宮の随所にある謎解き要素では、装置を起動させたり、罠を避けるなどをして道を切り開く快感が味わえます。

豪華声優陣が“命”を与える眠り人形達

異世界から召喚された眠り人形たちは、女神にヤンデレ少女、吸血鬼やゴブリンに魔王の娘など、バリエーションの豊かなキャラクターが多くおり、きっとあなたのお気に入りが見つかります。彼女たちとデートを重ねて、絆を深めましょう。

また、キャラクターの声優は豪華声優陣ばかり。中原麻衣さん、悠木碧さん、花森ゆみりさん、高橋李依さんら20名を超える声優陣がキャラクターの魅力を存分に引き出します。

「Soul Tide(ソウルタイド)」

カテゴリー:迷宮探索RPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS/Android
リリース:2022年春

ソウルタイド

Ujoy Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年3月22日
  • 価格:基本無料

    ソウルタイド

    Ujoy Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年3月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      関連ワード
    • 事前登録