バンク・オブ・イノベーションは、事前登録受付中のiOS/Android用アプリ「メメントモリ」について、事前登録者数が15万人を突破したと発表した。

目次
  1. 事前登録数15万人突破特典
  2. 事前登録の追加特典決定!

これにより、サービス開始時にゲーム内で貰える特典として、キャラクター「SR【弔花の魔女】ナターシャ」と「ダイヤ合計1,500個」の配布が確定となっている。また、事前登録者数が15万人を突破したことを受けて、20万人と30万人突破時の特典がそれぞれ追加されている。

事前登録数15万人突破特典

事前登録数が15万人を突破した特典として、キャラクター「SR【弔花の魔女】ナターシャ」および「ダイヤ合計1,500個」の配布が確定いたしました。特典は、サービス開始後ゲームにログインしたプレイヤー全員に配布されます。

ナターシャ

花を愛する優しい女の子。魔女狩りによって両親を殺され、悲しみで心を閉ざしてしまう。世界に10人しかいない「クリファの魔女」の1人であり、大地を枯らす花の呪いで国を滅亡寸前まで追いやった。

ナターシャ(CV:小倉唯さん)が歌う“ラメント”「X. THE FLOWER」のMVは、メメントモリ公式YouTubeチャンネルにて公開中です。

事前登録の追加特典決定!

事前登録数15万人を突破したことにより、今後のキャンペーン特典を追加することが決定しました。詳細は、事前登録特設サイトにて公開中です。

今後のキャンペーン特典

20万人突破:「ダイヤ合計2,000個」
30万人突破:「ダイヤ合計3,000個」

事前登録特設サイト
https://mememori-game.com/preregist/

メメントモリ

バンク・オブ・イノベーション

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年10月18日
  • 価格:基本無料

    メメントモリ

    バンク・オブ・イノベーション

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年10月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー