エクスペリエンスは、2022年9月15日に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch用ソフト「死噛 ~シビトマギレ~」のティザーPVを公開した。

主題歌オーディションで大賞を受賞した紫咲ほたるさんが歌う「偽聖」をバックに、コンセプトアートやゲーム内のイベントCGが組み合わさった本PVは、本作の世界観を感じられる内容となっている。

また、ユーザーからの多数のリクエストを受け、本日3月1日より3度目のクラウドファンディングが実施。コロナ禍で開催が困難となったため、「完成披露会イベント」は「特別生放送アーカイブ視聴権」に変更となっている。

なお、その他のリターン品に変更はなし。リターン品の一部に含まれているアートブックやサウンドトラックはここでしか入手できないものとなっており、別途準備されている一般販売用の限定版には含まれないので注意しよう。

なお、クラウドファンディングは今回が最後となるとのこと。気になる人は忘れずにチェックだ。

クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/566813

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー