505 Gamesから、2022年春にPS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox One/PC向けに配信が予定されている「百英雄伝 Rising」の先行プレイ動画をお届けします。

「百英雄伝 Rising」は、2023年に発売予定の「百英雄伝」の前日譚を描いたアクションRPGです。今回、本作の先行プレイを行う機会を頂いたので、ゲームの冒頭(2体目のボスまで)の流れを紹介しつつ、ゲームシステムや世界観の雰囲気を動画でお伝えします。

本作では、シンプルな操作でスタイリッシュなアクションバトルが楽しめます。アクションが得意な方はもちろん、苦手な方もゲームモードを切り替えることでカジュアルに楽しむことができます。

動画を通じて、スタイリッシュなアクション要素や、徐々に要素が解放されていくワクワク感、物語の雰囲気などを掴み取っていただければ幸いです。2Dアクションゲームながらも絶景が楽しめるグラフィックにもご注目ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー