KongStudiosとYostarは、iOS/Android向けアプリ「ガーディアンテイルズ」の公式生放送「ガーディアンテイルズ スレイヤーズNEXTコラボ直前生放送」を、本日4月24日に配信した。

本番組では、MCにロレイン役の植田佳奈さん、ゲストに女騎士役の高森奈津美さん、川西ゆうこさんが出演し、最新情報の発表やゲームプレイなどが届けられた。ここでは発表された新情報を中心に紹介していこう。

まずは開催が発表されているTVアニメ「スレイヤーズNEXT」とのコラボレーション詳細が発表に。短編集「デーモンスレイヤーズ」が4月27日より開催されることが明らかとなった。物語の舞台はカンタベリーとなり、オリジナルの物語が楽しめる。イベントでは、若かりし頃のあの英雄の姿にも出会えるとのことだ。

コラボ限定英雄として「盗賊殺し リナ」「天才剣士 ガウリイ」「獣神官 ゼロス」が登場。リナとゼロスははピックアップ召喚にて、ガウリイは期間中に開催されるイベントにて入手可能だ。

また、コラボ限定英雄のコラボコスチュームも登場する。

今回のコラボでは、「回セ!ガデビンゴ」イベントも開催。ビンゴカードのマスを埋めると様々なアイテムが獲得できる。

イベント開催の同日となる4月27日からはGW特別ログインイベントも開催。期間中にログインするとジェムや[SSR]超越用ハンマーなど様々な報酬が獲得できる。

4月27日のメンテナンスからは新たなピックアップ召喚も開催。ガラムとナリがピックアップに登場する。

4月27日より入荷される英雄コスチュームと装備コスチュームは以下の通りだ。

今回の生放送で発表された新情報は以上だ。番組ではこのほかにもゲームの実機プレイなども行われている。そちらが気になる人はぜひアーカイブを視聴してほしい。

アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=zJQVHp68uJI

ガーディアンテイルズ

KongStudios

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年10月6日
  • 価格:基本無料

    ガーディアンテイルズ

    KongStudios

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年10月6日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー