「リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト」にチャンピオン「ノーチラス」と「パイク」が実装!ドレイヴンやイブリンらのバランス調整も実施

0コメント

ライアットゲームズは、iOS/Android用アプリ「リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト」において、本日6月21日に新しいチャンピオン「ノーチラス」および、「パイク」を実装した。

新たなチャンピオンとして、巨大な錨を振り回して戦う深海の巨人「ノーチラス」と、アサシンとして味方をサポートしていくブラッドハーバーの殺戮鬼「パイク」が実装となった。パッチノートでは、新要素やその他のチャンピオンを対象としたバランス調整なども紹介されているので、詳細が気になる人は、こちらもチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新チャンピオン「深海の巨人、ノーチラス」

ビルジウォーターに最初の桟橋ができたころからすでに伝説となっていた孤独な男──「ノーチラス」の名で知られる防具に包まれた大男は、ブルーフレイム・アイルの沖の暗い海域をさまよっている。大昔の裏切りに突き動かされている彼は何の前触れもなく攻撃を仕掛け、巨大な錨を振り回しては、不運な者を助け、強欲な者を破滅へと引きずり込む。「ビルジウォーターの供物」を払わなかった者のもとに現れては、彼らを道連れにして波間へと沈むのだという。そうして「何人たりとも深海から逃れることはできない」という鉄の掟を知らしめているのだ。

新チャンピオン「ブラッドハーバーの殺戮鬼、パイク」

ビルジウォーターのスロータードックでは名の知れたモリ撃ちだったパイクは、巨大なジョールフィッシュの胃の中で死を迎えるはずであったが、その息を吹き返した。彼は故郷の町の湿っぽい路地や裏通りを音もなく歩き、他者から搾取することで財を成す者たちを追い詰めては、新たに身に着けた超自然的な能力で、彼らに速やかにして非情な死を与える。怪物を狩ることを誇りとしていた都市は、今や怪物に狩られているのだ。

そのほかアップデート情報については、下記の公式サイトをご確認ください。

ワイルドリフト パッチノート 3.2紹介ページ
https://wildrift.leagueoflegends.com/ja-jp/news/game-updates/wild-rift-patch-notes-3-2b/

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング