カプコンは、本日9月6日よりスタートする「ストリートファイターリーグ:Pro-JP2022」について、新たなリーグオフィシャルパートナーとしてナッシュが参加することを発表した。
今回SFL2022の開幕記念として、初回購入から3回分が1,000円オフとなるキャンペーンが開催されるので、これを機にヘルシーな食事を手軽にとれる「nosh」を試してみてはいかがだろうか。
以下、発表情報をそのまま掲載しています
ナッシュ株式会社について
社名:ナッシュ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者:代表取締役 田中 智也
設立:2016年6月
事業内容:nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL:https://nosh.jp/
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。
自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
「ストリートファイターリーグ:Pro-JP2022」の開催期間にあわせて、初回購入から3回目まで¥1,000オフでナッシュを購入できるキャンペーンを実施いたします。
新しくナッシュを始めたい方も、すでにご利用中の方も、ナッシュを食べて「SFL:Pro-JP2022」を観戦しましょう!
・「SFL: Pro-JP 2022」応援キャンペーンサイトはこちら
https://bit.ly/3To4mRz
※キャンペーン終了日:2022年12月13日まで
※本クーポン施策は初回購入のみ適用されます。
「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」について
「ストリートファイターV チャンピオンエディション」における日本最高峰のカプコン公式チームリーグ戦です。2018年より始まり、2021年シーズンには、企業8社がチームオーナーとなり、「JeSU公認プロライセンス」保有選手4人1組のチームを編成してリーグへ参画する「チームオーナー制」を導入し、開催規模を大きく拡大しました。
5シーズン目となる2022年シーズンでは、8チームが全14節56試合にてポイントを競い合い、上位チームが「プレイオフ」へ進出し、さらに勝ち上がった3チームが決勝大会「グランドファイナル」へ駒を進め、日本最強の座をかけて闘います!
「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」は、「CAPCOM Fighters JP」の公式YouTube、Twitchチャンネルにて、全節オンラインライブ中継を配信いたします!
CAPCOM eSports公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/CapcomFightersJP
CAPCOM eSports公式Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/capcomfighters_jp
CAPCOM eSports 公式Twitter
https://twitter.com/CAPCOM_eSports