HK Hero Entertainmentは、iOS/Android向けソフト「三国極戦」ついて、本日12月28日に大型アップデートを実施する。

目次
  1. アップデート内容概要
  2. 年末年始限定イベント「新春祭礼」開催!

本アップデートでは、新武将「曹操(CV:森川智之)」をはじめ、新規プレイモード「勢力輸送」「力戦奮闘-武道場」などが実装される。

アップデートに伴うメンテナンス実施日時
2022年12月28日(水)15:00~18:00予定

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アップデート内容概要

1.新武将「曹操」登場!期間限定イベント「孟徳逸話」を開催

魏を築き上げた三国志の人気武将「曹操」(CV:森川智之)をプレイアブルキャラクターとして新たに実装いたします。イベント専用の「募集」(ガチャ)より専用アイテムを使用することで入手することが可能です。この機会に是非ご体験ください。

また、「三国極戦」公式YouTubeチャンネルでは現在、曹操のスキル紹介動画を公開中です。操作方法などの参考として是非ご覧ください。

「曹操」入手方法
期間限定イベント「孟徳逸話」イベントページ内にある「募集」より排出されます。
入手可能期間
2022年12月31日(土)5:00~2023年1月7日(土)4:59

※「孟徳逸話」イベントページ内の「募集」の利用には「英雄状」が必要となります。
※「英雄状」は期間限定イベントで入手できるイベントアイテム「貪狼通貨」、又は龍玉と交換することで獲得できます。
※過去のイベントで入手された「英雄状」は、「孟徳逸話」イベントページ内の「募集」をご利用いただけます。

新武将「曹操」の実装を記念して、期間限定イベント「孟徳逸話」を開催いたします。「孟徳逸話」では、曹操にまつわるストーリーをチャット形式で追体験することが可能です。

また、任務をクリアすると様々な報酬を獲得できます。「騎都尉」として黄巾の乱を鎮圧し、さらに呂布や袁紹を撃退した曹操の波乱万丈な人生をぜひお楽しみください。

イベント開催期間
2022年12月31日(土)5:00~2023年1月6日(土)4:59

※本イベントは第1~21サーバーでのみお楽しみいただけます。第22以降のサーバーでは別途イベントを開催中のため、上記期間における本イベントの開催はございません。あらかじめご了承ください。

2.新規プレイモード「勢力輸送」を追加

輜重を護送して必要な物資を目的地へ届ける勢力イベントです。拠点で依頼を受けて輜重を目的地まで護送しながら、他のプレイヤーが輸送している輜重を略奪することでさらに大量報酬を獲得できます!前線の戦いとは異なる新たな攻防戦をお楽しみください。

開催時間
毎週火曜日・金曜日21:00~21:30

3.新規プレイモード「力戦奮闘-武道場」を追加

「力戦奮闘」の新たなプレイモード「力戦奮闘-武道場」には魏・呉・蜀・群の4つの国別道場があり、それぞれの道場を日替わりでプレイできます。各ステージの首領を倒すと、募集帖や武道通貨等、武将の収集や育成に役立つ報酬を獲得できます。武道場で報酬を集めて、戦力をさらに上げましょう!

開催時間
毎日10:00~23:59

4.新たな育成要素「計略」機能を実装

従来の育成システムに加えて、新たな育成要素として「計略」を実装いたします。「力戦奮闘-武道場」をクリアして武道通貨を獲得すると「計略の欠片」を購入することができます。

「計略の欠片」を一定数集めると、武将に「計略」を装備できます。「計略」を装備すると武将ステータスが向上するだけでなく、戦闘中にスキル効果が発動され、戦闘をより有利に進めることができます。

年末年始限定イベント「新春祭礼」開催!

ログインボーナスや正月行事の任務をクリアすると、限定称号やアイコンフレーム等の特典を獲得できる年末年始イベントを開催いたします。

本イベントを通じて獲得できる「新年通貨」は、「新春初売り」にてアイテムと交換可能です。「新春初売り」では、金色武将「関羽」や「龐統の欠片」、金色武器など豪華アイテムを用意しております。この機会をお見逃しなく!

開催期間
2022年12月31日(土)5:00~2023年1月9日(月)4:59

※イベント内容及び期間は予告なく変更する場合がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #三国極戦