PANDADA GAMESは、iOS/Android向けアプリ「忍者マストダイ」において、1月11日に大型アップデート「百炎鳳舞」を実施する。

全世界で累計1億ダウンロードを突破した超爽快疾走バトルRPG「忍者マストダイ」初の大型アップデートが1月11日に実施。新忍者「カラコ(CV:鬼頭明里)」や外伝ステージ「烈火の決意」、強力な忍具や武器が続々登場するほか、多彩なイベントも行われる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アップデート内容概要

2023年01月11日(水)03:00~08:00を予定

※メンテナンス時間は予告なく変更される場合がございます。最新情報は公式Twitter(@NinjaMustDie_JP)でご案内いたします。

Youtube公式アカウントでは現在、新規忍者の実戦展示PVやカラコの物語予告PVを公開中です。是非ご覧ください。

新規忍者・カラコ参上

可愛くて辛い食べ物が好きな笹葉砦の少女・カラコを主人公チーム初の新忍者として実装!また、新しい支援忍者、カラコ専用忍具も併せて実装します。

カラコ

笹葉砦に住む、グルメな少女。謎に包まれた自らの境遇を知るため、仲間と一緒に旅に出る。

CV:鬼頭明里
誕生日:3月29日
年齢:15歳
属性:火

入手方法

召喚「烈火の決意」で排出可能。「烈火の決意」イベント期間中、1回召喚を行うごとに、1烈火の決意召喚Ptを獲得できます(以下「召喚Pt」という)。召喚Ptが180以下の時、戦闘忍者を召喚した場合は30%の確率でカラコになります。召喚Ptが180になると、戦闘忍者を召喚した場合は100%の確率でカラコになります。

※「烈火の決意」で戦闘忍者が召喚されなかった回数は、次回の期間限定キャラクター召喚プールで継承することが可能です。

イベント時間:2022年01月11日(水)メンテナンス後~2023年2月8日(水)3:00

新支援忍者「シロ」

笹葉砦でリキやカラコと共に育つ。頭がよく、いたずらっこな性格で、非常に食いしん坊である。

入手方法

カラコの専用支援忍者として、イベント期間中に「烈火の決意」で入手可能です。支援忍者「シロ」は、の召喚率はアップされます。支援忍者を召喚した場合は30%の確率でシロになります。

カラコの専用忍具

今回のアップデートでは、カラコの専用忍具が3個追加され、詳細は以下の通りです。

1.鳳凰の玉佩
説明:鳳凰の形をした玉佩。不思議な力が込められている。
効果:体力回復量と攻撃力をアップします。カラコの専用忍具セット「紅炎」の一部です。

2.紅炎の数珠
説明:炎魂の力を持つ7つの数珠で作られている。
効果:出場の火魄数を増加します。カラコの専用忍具セット「紅炎」の一部です。

3.紅蓮の花
説明:紅蓮の花の形をした水晶。夜になると真っ赤な光を放つ。
効果:体力上限と火属性攻撃を増加します。カラコの専用忍具セット「紅炎」の一部です。

※「火魄」はカラコの特殊能力です。詳しくはゲーム内の説明をご覧ください。
※カラコ専用セット「紅炎」:カラコが火魄を3個持っている場合、攻撃力がアップします。

外伝ステージ・烈火の決意

メインストーリーのほか、今回初めてキャラクターの外伝が実装します。新忍者カラコに関してどんな秘密があるのでしょうか?記憶を辿って、カラコの身の上の謎を解きましょう!

開放期間:2022年01月11日(水)メンテナンス後~2023年2月8日(水)3:00

※「物語」‐「通常ステージ」4‐10をクリアすると、「カラコ」の外伝「烈火の決意」を開放します。「烈火の決意」をクリアすると、豪華報酬を獲得できます!

新規衣装入荷!

「カラコ」の実装に伴い、専用限定塗装「賀正·カラコ」を実装!「宅急便です、お受け取りください!」盛大な祝日の時、カラコはあの人から祝福に満ちた新しい服を受け取った。

入手方法

「商店>衣装商店」にて購入できます

※イベント時間:2022年01月11日(水)メンテナンス後-2023年2月8日(水)3:00
※イベント内容:カラコの新衣装「賀正·カラコ」は期間限定発売で、イベント終了時に販売停止されます。

新規武器・神炎降臨

炎の国に祀られている神秘の武器。百年もの間、凶暴な炎霊を鎮めてきた。新規火属性SSR武器神炎の杖が出現!

入手方法

召喚「神炎降臨」で排出可能。「神炎降臨」イベント期間中、1回召喚を行うごとに、1神炎降臨召喚Ptを獲得できます(以下「召喚Pt」という)。召喚Ptが180以下の時、SSR武器を召喚した場合は30%の確率で神炎の杖になります。召喚Ptが180になると、SSR武器を召喚した場合は100%の確率で神炎の杖になります。

※「神炎降臨」でSSR武器が召喚されなかった回数は、次回の期間限定武器召喚イベントで継承することが可能です。

イベント時間:2022年01月18日(水)16:00-2023年2月8日(水)3:00

期間限定イベント開催!豪華賞品をゲット!「カラコの美食祭り」開催

カラコを迎えるために、忍者本部が美食祭りを開催します。趣が溢れるイベントのほか、豊富な報酬がもらえます。ぜひ一緒に参加してください。

イベント時間:2023年1月11日(水)16:00-2023年1月25日(水)13:00(UTC+9)
イベント内容:ゲーム内のお尋ね者や無限疾走に参加して食材を集め、指定された食材を使って様々な料理を作り、報酬を獲得します。

忍者マストダイ

Pandada Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年12月15日
  • 価格:基本無料

    忍者マストダイ

    Pandada Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年12月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー