ムーンラビットは、PC向けMMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日1月10日より復刻年始イベントを開始した。

ヒノエ・星霊の書★が手に入るイベント「ヤエのおみくじ」をはじめ、東方祭BOXを受け取れる「ちえのお祭り」や頭アバター・雪だるまが手に入る「チャコのお願い」が復刻。ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

星霊の書や頭アバター「雪だるま」が手に入る年始イベントを開催!

復刻イベント「ヤエのおみくじ」

「桜華の巫女・ヤエ」が、東方の古き文字で書かれた「おみくじ」の解読を頑張っています。おみくじの解読を手伝ってあげましょう。ヤエから依頼されるクエストをクリアすると「ヤエの新年BOX」を受け取ることができます。ヤエの新年BOXからは、星霊の召喚や進化に使用する「ヒノエ」「ハルナ」「さくら」の「星霊の書★」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「桜華の巫女・ヤエ」
星霊「日輪の御子・ヒノエ」

復刻イベント「ちえのお祭り」

「菓子まし甘娘・ちえ」が、祭り用に特別なお菓子を用意しました。そのお菓子を食べたプレイヤーは、なんと魔物に変身してしまいました。ちえと一緒に元に戻る方法を探しましょう。ちえから依頼されるクエストをクリアすると「東方祭BOX」を受け取ることができます。東方祭BOXからは、戦闘状態を解除できるアイテム「東方の秘薬」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「菓子まし甘娘・ちえ」

復刻イベント「チャコのお願い」

「平和主義者・チャコ」は、冒険者たちに日頃の感謝を伝えたいと考えています。お礼の品の配布を手伝ってあげましょう。チャコから依頼されるクエストをクリアすると「チャコの謝礼BOX」を受け取ることができます。チャコの謝礼BOXからは、頭アバター「雪だるま」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「平和主義者・チャコ」
頭アバター「雪だるま」

イベント紹介ページ
https://ss.moonrabi.jp/notice/detail.php?news_id=10854&news_type=6

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-公式サイト