マーベラスは、2023年配信予定のiOS/Android向けアプリ「サクライグノラムス」について、ストーリーPVの第三弾「異文化との出会い」編を公開した。

第三弾となる「異文化との出会い」編の舞台は、“時は1789年。場所はフランスの首都、パリ”。4人のクノイチによる時空を超えた歴史変革の物語が描かれている。ひまわり達は、フランスの歪められた過去を正すため、ヒントを探し尾張国より派遣された時間監視員のチャーリー(CV:高木渉)や現地の人々と交流していく。

また、PVの中ではメイド服を着ているクノイチや穢れていくマリーアントワネットのイラストが初公開されている。

なお、PV公開に合わせて「ストーリーPV連続公開記念YouTube登録キャンペーン」が実施。本キャンペーンは公式YouTubeチャンネルの登録&Twitterのフォロー&RTでのキャンペーンとなるので、参加してみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ストーリーPV第三弾「異文化との出会い」編概要

尾張国を旅立ち1789年のフランス首都パリへ到着したひまわり、サザンカ、ナズナ、アザミの4人。そこは、自分達の知る華やかなパリの面影のない、汚物と腐敗臭まみれの街だった。

到着してまもなく、王宮騎士団に襲われているフランスの少年を助けるためにひまわりが乱入し、早くも4人は戦いに巻き込まれていく。

そして、戦いの最中、尾張国より派遣された時間監視員のチャーリー(CV:高木渉)と出会い、彼らの用意する拠点へと案内され…。

ひまわり達は、フランスの歪められた過去を正すため、ヒントを探し時間監視員や現地の人々と交流していく。

登場人物:キャスト

ひまわり(CV:高橋花林)
サザンカ(CV:加藤里保菜)
ナズナ(CV:石飛恵里花)
アザミ(CV:鷲見友美ジェナ)
ナポレオン(CV:石井孝英)
サンソン(CV:前堂友昭)
ガブリエル(CV:室元気)
チャーリー(CV:高木渉)
マスター(CV:山本兼平)
石川五右衛門(CV:小西克幸)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー