Blue Potion Gamesは、iOS/Android向けアプリ「EOS -エコーオブソウル-」において、シーズン4アップデートを記念したイベントを本日1月24日に開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新シーズンアップデート記念イベントについて

「EOS -エコーオブソウル-」ログインするだけで無料ペットガチャが1,000回引けるシーズン4アップデート記念イベントが開催!の画像

シーズン4アップデート記念として、35日間の特別ログインイベントを通じてログイン全ユーザーに無料ペットガチャ1,000回のプレゼントを実施中です。

本ガチャでは、【N】~【UR】までの様々なランクのペットを獲得することができます。また、新規ユーザー専用ログインイベントでは、シーズン4 新規ユーザー支援グッズ箱を通じて、+9【SR】武器/+7【SR】防具箱/+7 偉大な冒険家のアクセサリー箱、インベントリ拡張券、特級未確認モンスターの証、上級ペットガチャカード箱など、様々なアイテムが獲得できます。

さらに本アップデートから、次元のソウルを製作できるイベント図鑑を追加しました。次元のソウルは、使用することで失敗したペット合成をやり直すことができます。

ペットフュージョン

ペットフュージョンは、一定種類のペットを収集後、ペット調合を通じてキャラクタースキルの獲得とキャラクターの見た目を変更できるコンテンツです。ペットフュージョンスキル効果としては、キャラクターの体力増加と各ステータスの強化、スキル効果の追加などが可能です。なお、ペットフュージョンスキルの使用時には、ペットフュージョンアイテムである融合石が消耗されます。

シーズン4解放:変化の始まり

シーズン4では、シーズンクエストと称号「魔の手の狩人」、業績、ボス、新ペットが追加されています。

シーズン4クエストをクリアすると、新規アイテム「貪欲の仮面」を獲得でき、100万ゴールドと追加能力値を交換することが可能です。さらに、新規業績である「貪欲の魔の手」を達成すると、ポイントを獲得しシーズンショップで様々なアイテムを購入することができます。また、より強力になったシーズン4の新規ボス「タオティエ」と、怪しい洞窟3区域で迫力のある戦闘を楽しむことも可能です。

本シーズンで追加された新規ペットは計7種で、【SUR】ペットの「ドチョル」、【UR】ペットの「ロレイ」と「玄武」、【SSR】ペットの「祭司長クケ」と「バシリスク」などに会うことができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー