NEXONは、2024年夏に配信予定のPS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC(Steam)用ソフト「The First Descendant」について、「開発者ノート Vol.7」を公開した。

開発者ノートでは、前回のオープンβテストのフィードバックや、メディアインタビューの内容などについて、開発チームの意見が率直に記されている。発売を楽しみにしている人や本作が気になっている人はぜひ、今現在の開発者の声に注目してみよう。

「The First Descendant」開発者の“リアルな声”を記した「開発者ノート Vol.7」が公開!前回のOBTフィードバック反映点などをお届けの画像

以下、発表情報をそのまま掲載しています

【NEXON】The First Descendant「開発者ノート Vol.7」を公開

今回の「開発者ノート Vol.7」は、先日プロデューサーのイ・ボムジュン氏とディレクターのジュ・ミンソク氏が受けたメディアインタビューの主な内容をベースに、開発チームとしての感想をできるだけ率直に述べた「裏話」の形でお送りします。

昨年の9月末に実施したクロスプレイ・オープンベータテストから今日に至るまで「開発チームがどう過ごしていたか」や「リリース時期」、「クロスプレイ・オープンベータテストで受け取った11万件のフィードバックはどのように反映しているか」など開発者のリアルな声をお届けしています。

ベーターテスト後、多くのユーザーよりリリースを心待ちにしてくださっているというお声を頂戴しました。少しでもユーザーの皆様へ開発状況や開発チームの思いを届けることができれば幸いです。

・開発者ノート Vol.7(公式サイトより)
https://tfd.nexon.com/ja/news/2489151

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー