Aimingは、iOS/Android/PC向けに配信中の「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」において、逢沢大介先生が完全監修したオリジナルストーリー「七陰列伝」3部1章を追加した。

目次
  1. 新章開幕!「七陰列伝」3部開幕!
  2. 「カゲマス」DMM GAMES版リリース決定!

以下、発表情報をもとに掲載しています

新章開幕!「七陰列伝」3部開幕!

「カゲマス」で逢沢大介先生が完全監修したオリジナルストーリー「七陰列伝」3部が開幕!シャドウの元を離れた七陰の「空白の2年間」の続きを描くの画像

原作者・逢沢大介先生が完全監修したオリジナルストーリー「七陰列伝」の3部を開幕します。シャドウの元を離れ、各地で活躍している七陰の“空白の2年間”の続きが楽しめるのは「カゲマス」だけ!ぜひゲーム内のシナリオをご覧ください。

あらすじ

謎のエルフ女剣士の前に、「聖域」からの撤退を強いられた七陰。ディアボロス教団の秘密を暴くのに必要な力を得るため、シャドウガーデンは組織の再編に取りかかるのだが――。

エルフ女剣士の正体は?「聖域」とはどのような場所なのか?

その問いは、かつて獣人の国を統一した「大英雄シヴァ」の秘密にも繋がっていく……!

「カゲマス」DMM GAMES版リリース決定!

「カゲマス」で逢沢大介先生が完全監修したオリジナルストーリー「七陰列伝」3部が開幕!シャドウの元を離れた七陰の「空白の2年間」の続きを描くの画像

「カゲマス」DMM GAMES版は、2024年5月9日(木)15時より正式サービスを開始予定です。配信プラットフォームを拡大し、より多くの方に向けて「陰の実力者になりたくて!」と「カゲマス」をお届けします。迫力満点の大画面でシャドウたちの活躍を楽しみましょう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー