リベル・エンタテインメントとポニーキャニオンは、iOS/Android向けアプリ「18TRIP」の累計ダウンロード数が本日6月24日に18万ダウンロードを突破したことを明らかにした。

目次
  1. 新作タイトル「18TRIP」18万ダウンロードを突破
  2. 特定の区長にスポットをあてた「区長フィーチャーイベント」は明日から開催!

これを記念して、ダイヤ100個がもらえるログインボーナスが6月27日より開催される。

また、特定の区長にスポットをあてた「区長フィーチャーイベント」も6月25日より開催予定となっており、神名 雪風にスポットライトをあてたイベントエピソード「お前と往くVoyage」が楽しめるので、こちらにも注目だ。

以下、発表情報をもとに掲載しています

新作タイトル「18TRIP」18万ダウンロードを突破

5月23日(木)に配信開始した新作タイトル「18TRIP」は皆さまから好評を博し、本日18万ダウンロードを突破しました。

これを記念し、6月27日(木)0:00から7月31日(水)23:59までの期間中にログインすると、ゲームで利用できるダイヤ100個をログインボーナスとして受け取ることができます。既にゲームをプレイしている方も、まだこれからダウンロードする方も、このお得な機会にぜひお楽しみください。

特定の区長にスポットをあてた「区長フィーチャーイベント」は明日から開催!

6月25日(火)17:00から7月4日(木)20:59まで、特定の区長にスポットをあてた「区長フィーチャーイベント」が開催されます。「朝班」が担当する初回のイベントは、神名雪風にスポットライトをあてたイベントエピソード「お前と往くVoyage」となります。ぜひお楽しみください。

近未来おもてなしADV「18TRIP」の累計DL数が18万DLを突破!6月25日からの「区長フィーチャーイベント」は神名雪風にスポットライトをあてたエピソードにの画像

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #18TRIP