12月27日より日本公開となる映画「ソニック × シャドウ TOKYO MISSION」について、ロックバンド・ONE OK ROCKの楽曲が全世界ハリウッド版本編の劇中歌として使用されることが明らかとなった。
映画本編で使用される楽曲は、2022年リリースのアルバム「Luxury Disease」に収録されている「Neon」。歌詞で「Shibuya Nights」と登場するように、ネオンが光り輝く、世界に冠たる街・渋谷のエネルギーやクールさが凝縮された曲となっているが、「ソニック × シャドウ TOKYO MISSION」の映画本編にも渋谷のシーンが登場することが既に予告編で発表となっており、東京や渋谷を軸にした、最高の楽曲コラボになることは間違いない。どのシーンで楽曲が登場するのか、その耳で確かめてほしい。


さらにONE OK ROCKの「Neon」が使用された予告編も公開。東京の街を背景にした疾走感満載の予告に「Neon」が最高にマッチしており、本編への期待感を益々膨らませる。
(C) 2024 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC.
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。
































