KRAFTON JAPANは、バトルロイヤルゲーム「PUBG: BATTLEGROUNDS」において、アップデート35.2をライブサーバーに適用した。
以下、発表情報をもとに掲載しています
車両を隠せる「車両用カモフラージュネット」などを実装

今回のアップデートでは、Taegoマップに「地形破壊」機能が導入され、新たに「車両用カモフラージュネット」が追加されました。
また、「自販機」がErangelとTaegoにも追加されました。これまでRondoとSanhokで導入されていた地形破壊機能がTaegoにも適用され、さまざまな状況でプレイヤーの戦術的選択肢を広げました。
グレネード、迫撃砲、パンツァーファウスト、C4、つるはし、車両の爆発、レッドゾーンなどにより、地形が実際に破壊されます。ただし、一部の岩石地形では破壊範囲が制限されます。

車両を隠蔽できる新アイテム「車両用カモフラージュネット」も導入されました。「車両用カモフラージュネット」はErangelとMiramarでワールドスポーンし、四輪車両に使用することができます。
スポーンする車両用カモフラージュネットはマップの環境に応じて外観が異なり、視界で容易に識別されません。このアイテムはノーマルマッチおよびカスタムマッチで使用できます。

これまでMiramarにのみ存在していた自販機がErangelとTaegoに拡大され、新たに医療用自販機が導入されたことで、自販機の種類がさらに多様化しました。
両マップの主要な建物では、従来の自販機と医療用自販機のいずれか1種類がランダムにスポーンします。医療用自販機も従来の自販機と同様に、大量のアイテムを一度に獲得できる機会を提供します。

その他にも、さまざまなコンテンツの改善が行われました。Taegoで登場していた「破壊可能な壺」がErangelにも追加され、Taegoにはつるはしとレッドゾーンが新たに導入されました。
C4は設置型武器に変更され、ゴムボートの速度と重量も調整されました。フレアガンも使い勝手を向上させるための改良が施され、全体的なプレイ体験が向上しました。

(C) 2025 KRAFTON, INC
※画面は開発中のものです。
コメントを投稿する
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー