SNKは、PS5/PS4/Xbox Series X|S/PC用ソフト「餓狼伝説 City of the Wolves」とタイのラッパー・MILLIさんのコラボレーションミュージックビデオを公開した。

「餓狼伝説 City of the Wolves」のキャッチフレーズである“REV IT UP”をコンセプトにした、MILLIさんの新曲「Hi」のミュージックビデオが公開。MILLIさんの熱狂的なラップと、本作のキャラクター「プリチャ」を重ね合わせた熱狂的な映像をぜひチェックしよう。

「餓狼伝説 City of the Wolves」タイのラッパー・MILLIさんとのコラボMVが公開!の画像
「餓狼伝説 City of the Wolves」タイのラッパー・MILLIさんとのコラボMVが公開!の画像
「餓狼伝説 City of the Wolves」タイのラッパー・MILLIさんとのコラボMVが公開!の画像
「餓狼伝説 City of the Wolves」タイのラッパー・MILLIさんとのコラボMVが公開!の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

MILLI プロフィール

タイ出身のラッパー/シンガー/ソングライター。2022年、世界最大級の音楽フェス「Coachella(コーチェラ)」のメインステージに出演し、同ステージに立った初のタイ人アーティストとして歴史を塗り替えた。

YUPP! Entertainmentに所属。ビジュアルの変化を自在に操り、切れ味鋭いラップで頭角を現す存在となった。

デビューは2020年2月のシングル「Phak Khon(พักก่อน)」。同曲はリリース直後から爆発的な反響を呼び、ミュージックビデオは公開からわずか4日間でYouTube再生数400万回を突破。タイ国内でソロの女性アーティストがこの数字を記録したのは初の快挙となった。

Tilly Birdsとの共作「Just Being Friendly」はYouTubeで1億回超の再生を記録。さらに、F.HEROおよびStray KidsのChangbinと共演した「Mirror Mirror」も再生数1億回を超えるヒットとなった。グローバル音楽レーベル88risingとも連携し、BIBI「The Weekend」の公式リミックスに参加(再生数8,000万回超)。Jackson Wangとの共作「Mind Games」も世界各地の音楽ファンの注目を集めた。

音楽シーンにとどまらず、圧倒的な個性と存在感でグローバルブランドからも注目され、数々の広告キャンペーンやアンバサダー活動にも起用されている。アーティストとしてだけでなく、カルチャーアイコンとしての地位を築き、多方面で影響力を拡大中。

MILLIのセカンドフルアルバムは2025年6月にリリース予定。今後の展開にも注目が集まっている。

Instagram
https://www.instagram.com/phuckitol/
TikTok
https://www.tiktok.com/@milliyormlenlaew
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCV_Y9Omqr0Zlwt3vJhbib9w
Facebook
https://www.facebook.com/MILLIOfficial/
Spotify
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DZ06evO0FOzPu

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー