ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-」において、本日9月28日より、新ダンジョン「生体実験室」を実装する。また、みんなのRPG第9回職業別「ガチャ」発売を開始する。

目次
  1. 新ダンジョン「生体実験室」が本日実装!
  2. みんなのRPG第9回職業別「ガチャ」発売開始!

新ダンジョン「生体実験室」が本日実装!

砂漠の先にあるダンジョン「生体実験室」を、本日実装いたします。「生体実験室」は全部で4区に分かれており、2区、3区と奥に進むにつれて「イグニゼム=セニア」や「ラウレル=ヴィンダー」、「イレンド=エベシ」といったモンスターが登場するほか、闇属性の「カトリーヌ=ケイロン」や「セイレン=ウィンザー」など、手強いモンスターが次々と現れ、プレイヤーの行く手を遮ります。

奥に待ち構える闇属性モンスター「エレメス=ガイル」を倒し、ダンジョン攻略に成功した際は、ここでしか入手できないレアアイテムを宝箱から得ることができますので、「生体実験室」の攻略にぜひ、チャレンジしてください。

なお、「生体実験室」では闇属性のモンスターが多く登場するため、属性カードを入手して最強の武器を作り、他のプレイヤーとのパーティプレイで挑むのがダンジョン攻略の鍵となります。

ガチャを回して手に入る属性カードを活用して最強の武器をつくり、モンスターに立ち向かいましょう!アップデートを迎えて、さらに大きく進化する「みんなのRPG」にご期待ください。

実装日

2011年9月28日(水) 定期メンテナンス終了後 ~

「生体実験室」は怪しげな部屋 あの宝箱は本物・・・?いったい何が手に入るのか。
幽霊か?ゾンビか?とにかくどこまでも追ってくる敵 最奥にいるボス「エレメス=ガイル」とは・・・

みんなのRPG第9回職業別「ガチャ」発売開始!

「ソードマン」、「マジシャン」、「アコライト」の職業系ごとに分かれた、大好評の「ガチャ」第9弾の販売を開始いたします。

今回の注目は、なんといってもS賞として登場するとってもキュートで全ステータス増加という強力な帽子アイテム、「天使のカチューシャ」(全職業装備可能)です。能力の高さもさることながら、かわいらしさ抜群の羽根が目を引くこと間違いなしです。

また、本日実装の新ダンジョン「生体実験室」の闇属性モンスターを討伐するのに有効な武器や、武器と鎧につけられる闇属性のカードが登場しますので、ダンジョン攻略がぐっと近づきます。

そのほか、武器・防具など、戦闘で活躍する全47種類の強力なアイテムがラインナップ! 属性と能力値を効果的に組み合わせて、自分だけの最強装備を作りましょう!さらにパワーアップしたラインアップのガチャにご期待ください。

期間

2011年9月28日(水) 定期メンテナンス終了 ~ 2011年10月12日(水)10:00

ガチャのS級帽子「天使のカチューシャSA」 パタパタとした動きがかわいい「天使のカチューシャSA」

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-公式サイト