レベルファイブは、PS3専用ソフト「二ノ国 白き聖灰の女王」において、ボリュームたっぷりの特別ダウンロードコンテンツ「最強の武器屋」を、本日より3回にわたり配信する。

12月28日より3回に渡り配信するコンテンツには、新クエストやレアアイテム、イマージェンチケットなど、一回のダウンロードでたくさん楽しめるボリュームたっぷりの特別コンテンツとなっている。

クエスト解決後には、最強の武器やレアアイテムが入手できるそうなので、チャレンジしてみよう。

サブクエスト「最強の武器や!」

ドートン森のニコとプッチはニコが開店した武器屋にお客さんが集まらず頭を抱えていた。オカンや森の中の妖精たちなどから目玉商品となるアイディアを集め問題を解決しよう!

ゲーム本編クリア後、ガルドレイク号の甲板でクエストを受けることができます。

討伐クエスト「灼熱の歌姫」

デカロック山周辺に現れた強力な魔物「マグマンキー」を討伐するクエストを配信!

ゲーム本編クリア後、討伐クエストを受けることができます。

配信アイテム

イマージェンの進化に必要な極上ドロップなど便利アイテムが同時に多数入手可能に!

第2弾の配信は1/5(木)、第3弾の配信は1/12(木)を予定しています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー