セガは、PS3用ソフト「実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末救世主伝説」を2012年5月31日に発売すると発表した。価格は5,544円(税込)。

「実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末救世主伝説」は、現在、パチンコ/パチスロホールにて大人気稼働中の「パチスロ北斗の拳F」のシミュレータソフト。液晶演出はもちろん、七星シャッター演出など各種演出機能に加え、実機さながらの迫力あるサウンドを堂々再現。ホールの臨場感を味わいながら、おなじみの演出を自宅で楽しめる。

また、必勝法シリーズならではの実戦に役立つデータ収集をはじめ、多彩な演出鑑賞モードを搭載。自分好みの設定でひたすら打つのもよし、ホールでは体験できなかった幻の“プレミア演出”を好きなだけ眺めるもよし!まだホールで「パチスロ北斗の拳F」をプレイしたことの無い方は、これで練習して実戦に役立ててみるのもよし!

パチスロファンのみならず、パチンコファンも含む全ての“北斗の拳ファン”におすすめできる1本となっているぞ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー