アルケミストは、PS3用ソフト「ぎゃる☆がん」において、ギャラリーページにて開放できる衣装に関する情報を公開した。

目次
  1. 光の羽根集めで入手できるキャラクターの衣装セットを紹介!
  2. DLCの無料開放はまだまだ続く!

光の羽根集めで入手できるキャラクターの衣装セットを紹介!

先週公開したハッピーボタン(パンツ423種類を見る方法)以外にも、ギャラリーでは光の羽根を使って、さまざまなアイテムが入手できる。今回は、その中からキャラクターの衣装について紹介しよう。

ヒロイン用衣装

見習い天使なりきりセット

天使学校高等部の制服。ぱたこ&えころが着ている中等部の制服とは少しデザインが異なる。アクセサリーに天使セットを着ければ、気分はマジ天使!

衣装:134番 天使学校制服(光の羽根 80枚)
アクセサリー:138番 天使セット(光の羽根 30枚)

プライベート水着セット

ヒロイン4人が水着姿に!可愛いものからアダルトな雰囲気まで、各ヒロインの特徴が表れている。アクセサリーの「ハイビスカスの花」を着けて、南国気分を味わおう!

衣装:137番 プライベート水着(光の羽根 100枚)
アクセサリー:141番 ハイビスカスの花(光の羽根 30枚)

一般女子用衣装

戦国メイドカフェ&バーもののぷ メイド服セット

「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」とのコラボレーション衣装。戦国メイドの可愛らしい衣装で女の子達を着飾ろう!オムライスを着けると、女の子からのラブレターが特製オムライスに変化するぞ。

衣装:135番 もののぷメイド服(光の羽根 100枚)
アクセサリー:139番 メイドカチューシャ(光の羽根 30枚)
アイテム:143番 オムライス(光の羽根 20枚)

うみねこのなく頃に 煉獄の七姉妹衣装セット

「うみねこのなく頃に」とのコラボレーション衣装。魔女勢の中でも一際セクシーな衣装が目を惹く「煉獄の七姉妹」の衣装が再現されている。インゴットを着けると、女の子からのラブレターが黄金のインゴットに変化!

衣装:136番 煉獄の七姉妹衣装(光の羽根 300枚)
アクセサリー:140番 黄金の蝶の髪飾り(光の羽根 30枚)
アイテム:144番 インゴット(光の羽根 20枚)

なお、PS3本体に「うみねこのなく頃に散~真実と幻想の夜想曲~」のセーブデータがあると、ゲームスタート時に136番 煉獄の七姉妹衣装が入手できるぞ。

その他 水中ゴーグル

水中モードプレイ時にぴったりな水中めがね。

アクセサリー:142番 水中めがね

DLCの無料開放はまだまだ続く!

「ぎゃる☆がん」公式サイトでは、DLC(ダウンロードコンテンツ)の1つ、メイド喫茶・ぴなふぉあの衣装データを数量限定で無料開放中。先日から複数回に分けて公開してきたが、もう少しだけ継続が決定。これからプレイする人はぜひチェックしてみよう。

公開日(予定)

  • 3月23日(金)
  • 3月30日(金)

ぎゃる☆がん

アルケミスト

PS3パッケージ

  • 発売日:2012年2月23日
  • 17歳以上対象
ぎゃる☆がん

ぎゃる☆がん 限定版

アルケミスト

PS3パッケージ

  • 発売日:2012年2月23日
  • 17歳以上対象
ぎゃる☆がん 限定版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー