イメージエポックは、PSP用ソフト「ソールトリガー」の発売日が8月30日に決定したことを発表、併せて5つの予約特典の内容を公開した。

魂の力「ソール」を放出することで奇跡を起こす力を持つ、選ばれた戦士たち「ソールトリガー」の戦いを描いた本作。彼らは、「ソール」を産出するが故に虐げられ、搾取される「光の民」を救うために、支配者として君臨する神機教会に対して立ち上がることになる。

そんな本作の発売日が、8月30日に決定。また、今回は予約特典内容も公開されているので、確実に入手したい人は、予約をお忘れなく。

「ソールトリガー」予約特典

特典1:豪華声優陣ドラマCD

花澤香菜、悠木碧、小清水亜美、鳥海浩輔、杉田智和、三宅健太による、この特典だけのオリジナルドラマストーリーを収録!

特典2:描き下ろしイラスト入りストーリーブック

ドラマCDを聴きながら楽しめるブックレット。ゲーム本編では語られない秘密のストーリーを、声優ボイスとイラストで体験!

特典3:特製ハードジャケット

CDを収納する特製ワイドサイズ仕様のオリジナルジャケット。

特典4:シークレットパスワード

ゲーム本編の攻略に役立つアイテムなどが入手可能なパスワードをブックレットに掲載。

特典5:リミテッドサウンドトラック

珠玉の楽曲の数々をCDに収録

ソールトリガー

イメージエポック

PSPパッケージ

  • 発売日:2012年10月4日
  • 15歳以上対象
ソールトリガー

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー