セガは、2012年6月14日発売予定のPS Vita用ソフト「スーパーモンキーボール 特盛あそビ~タ!」において、体験版第2弾の配信を開始した。
今回配信となった通常体験版には、全部で5つの遊びが収録されている。
おサルが入ったボールをコロがしてゴールに導くお馴染みの「モンキーボール」では「カンタン」、「ムズカシイ」の2コースと、本体のカメラを使ってオリジナルステージが作れる「エディット」が楽しめる。
そして、PS Vitaの機能を活かした「バラエティーゲーム」からは「ラブメイズ」と「モンキーボウリング」の体験ができる。現在配信中の体験版第1弾「オトナの体験版 川村ゆきえとあそビ~タ!」と合わせて、本作の魅力を味わってみてはいかがだろうか。
また、本作のプロモーションキャラクターである川村ゆきえさんが出演し、ゲームの魅力を語る映像も公開されたぞ。
(C) SEGA
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。










































