イメージエポックは、2012年10月4日発売予定のPSP用ソフト「ソールトリガー」において、店舗別予約特典の描き下ろしイラストを公開、併せて公式サイトでは、御影良衛氏によるコラムの連載を開始した。

目次
  1. 店舗別予約特典の描き下ろしイラストを公開!
  2. 御影良衛氏のコラム「ソールトリガーについてアレコレ書きます!」がスタート

店舗別予約特典の描き下ろしイラストを公開!

アニメイト

いまじん/いまじんWEBショップ

ゲーマーズ

エビテン[ebiten]

COMG!

ソフマップ/ソフマップドットコム

WonderGOOゲーム取扱店及び、eWonderGOO

※各予約特典の有無・詳細は、各店舗様にお問い合わせください。各絵柄のアイテム詳細が決まりましたら、「ソールトリガー」公式サイトにて改めて発表をさせて頂きます。

御影良衛氏のコラム「ソールトリガーについてアレコレ書きます!」がスタート

「ソールトリガー」公式サイトにて、イメージエポック代表・御影良衛氏が毎週テーマを決めて書く連載コラムが開始となった。今回は第1回目ということで、ゲームのおさらいが掲載されているぞ。改めてゲーム内容を確認したい人はぜひチェックしよう。

ソールトリガー

イメージエポック

PSPパッケージ

  • 発売日:2012年10月4日
  • 15歳以上対象
ソールトリガー

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー